Nicotto Town


にゃんタウン


年の瀬


今年の年の瀬は、雪がうっすらと残り
ちょっと凍った感じの雪が道端にあります。

愛車の任意保険の継続手続きの案内が来ました。
もう購入して1年経つのですね・・・。
新車じゃなくなっちゃうなぁ~。

今日は、印刷を頼んでいた年賀状を取りに、
某711へ、受け取りに行ってきました。

自宅で印刷しようとしたのですが、コピー機の調子が
悪くて、けっこう古くなったからかなぁ~。

今日はせっせと年賀状を書いていました。

猫達には、今日も抗生剤や、目薬をしてあげて、
感謝されませんでした・・・。

でも、寝てる時には、布団に入ってくるのだから、
不思議ですよね。

アバター
2013/12/31 01:19
任意保険がくると、あ~あまたこの時期が来たか(´・д・`)・・・となります。
コピー機はインクジェットだと、使用しない期間が長かったり、部屋が寒かったりするとインクの出が悪くなりますし、最悪の場合修理や買い替えとなりますから、インクジェットも考え物ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.