Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-12-30の運勢)

おみくじ


B級を極めたいと2014年の抱負に書いたヤツフサです。

今日は、母のおつかいでお風呂マットとか、新しく年を迎えるのに取替え

ておきたい大物等を買いだしに行きました。 (´ω`)

ホームセンターには色々な物があって、その中にはDVDなんかも有ったり

しました。


なになに?


“裸の石を持つ男”?
http://www.amazon.co.jp/裸の石を持つ男-APS-7-DVD-ポール・グロス/dp/B000223MQK

“ターミネーター・ソネジャー”?
http://www.amazon.co.jp/ターミネーター・ソルジャー-DVD-ケヴィン・ソーボ/dp/B005KBW0CU


・・・
・・



裸の銃を持つ男
http://www.amazon.co.jp/裸の銃を持つ男-DVD-レスリー・ニールセン/dp/B000RXXY5S

とか

ターミネーター
http://www.amazon.co.jp/ターミネーター-Blu-ray-アーノルド・シュワルツェネッガー/dp/B009CUU3W4

は聞いたこと有るけど、なんじゃこりゃ! Σ(・ω・ノ)ノ

こ・・・

これはB級臭がプンプンするぞ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よ・・・

よし・・・

買うしかない・・・

ごくり・・・


( ゚Д゚) 「兄貴なにしとん?」

(´ω`) 「DVD買おうと思って」

( ゚Д゚) 「なに買うんだ?」

(´ω`) 「ターミネーターソルジャーだよ」

( ゚Д゚) 「そんなものは要りません」

(´ω`) えー

( ゚Д゚) 「チューして終わる奴買えよ!」

(´ω`) 「でもカッコ良さそうだよ? チューとかいらんし」

( ゚Д゚) 「こんな変なものばっかり買ってるからかーちゃん泣いてるぞ!」

(´ω`) 「最近なれて来たみたいだよ?」

(#゚Д゚) 「慣れさせるな!」

(´ω`) えー

(#゚Д゚) 「こんなものは ぽいです!」

(´;ω;`) しくしく


と言う訳で、B級を阻むものが現れたのです!

なんと言う事でしょう!

ヤツフサ弟はB級SF映画が嫌いなのです!

ヤツフサ弟は嫁と一緒にラブコメとか観ているのですよ!

この間なんて “うさぎドロップ” とか置いていったのですよ!
http://www.amazon.co.jp/うさぎドロップ-DVD-松山ケンイチ/dp/B005WQWPRI

ありえないっすよ! Σ(゚Д゚;;)ノ

しかもヤツフサに独りでそんなもん見ろとか言うのですよ!

ちんでしまうではないですか! ('A`)


まさか、まさかのここに来てB級を阻むものが現れるとは予想外でした。


それにしても・・・

ターミネーター・ソルジャーメチャ気になるなぁ・・・ (´ω`)

今度こっそり買いに行こう。

 

アバター
2014/01/01 22:33
>雪姫様

暖かいお年賀ありがとうございます (´ω`)
華やかなAAですねぇ~

暖かな優しい気持ちを戴いたのは、実はヤツフサの方だったのですw
多分雪姫さんの暖かさが反射して雪姫さん地震も暖かかったのでしょうね~

こんな変なおっさんですが、仲良くしてくださってありがとうございます。
今年もよかったら遊んでくださいませ。 <(_ _)>
アバター
2014/01/01 16:02
☆ヤツフサさんへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2014年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さいね♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いします♡♡
アバター
2013/12/31 23:46
>夢芽様
なんと! 弟のラブラブは AからBになってはじめて本物ですとな! Σ(・ω・ノ)ノ
ぜんぜん意味がわからないけどそうなのですね!
早速弟に教えてみよう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもヘンテコなコメントですが、よろしくお願いします。 <(_ _)>
アバター
2013/12/31 22:18
弟さんのラブラブは、A級からB級になって、初めて本物じゃないかな~ww
って、私、今、いいこと書いたかも! 

いつも、温かいコメントと、楽しいブログをありがとうございます^^
来年も、よろしくお願いします^^
アバター
2013/12/31 22:14
>todo様
B級好きの嫁って、何処の2次元に居るのですか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヤツフサ的には “裸の銃を持つ男” はA級のパロディー作品だと思いますよw

ヤツフサ弟の家は普通の家ではないので、なんかうさぎのラブ蔵とか飼ってて
妙にし合わせそうですよ。 太り具合とか。

弟だけは円満なのです。 (´ω`)
アバター
2013/12/31 22:10
>すがわ様
弟と一緒に観る! それはナイスなアイデアですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

きっとDVDは捨てられないでしょう!

でもヤツフサ ぽい される可能性があります ('A`)
アバター
2013/12/31 06:36
…一番の解決方法は、B級の好きな嫁もらうことじゃね?www

そもそも裸の銃を持つ男がB級なんじゃねーのかとか思いますが、私的には本家の007より好きでしたwww



それにしても…亭主とラブコメ…。
ないわーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww




弟氏、円満でなによりwww
アバター
2013/12/31 03:02
弟さんと嫁さんと一緒にターミネーター・ソルジャーを見るのはどうでしょうか。
もしかしたらB級に目覚めるかもしれません。ぽいされる可能性もありますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.