Nicotto Town



年末のご挨拶

  今年一年間、ほんとうにどうもありがとう。楽しいブログや、励ましのことばを抱いて、一年間無事に過ごすことが出来ました。年末年始は、怪我や病気に気をつけて、良いお年を過ごしてください。来年もまた、よろしくお願いいたします。

アバター
2014/01/02 22:51
takeruさん いつもありがとうm(__)m
こちらこそtakeruさんのブログ いつも楽しく読ませてもらってます♪
これからも楽しいニコッとで仲良くして貰えたら嬉しいです。
アバター
2014/01/01 09:17
ஐღ:・*♪迎 春*ღ ♬✿ஐ

takeruさん 昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
今年はどんな年になるのかなぁ~
お互いにいい年になるといいですよね♪ そう願っています(´◡`)
本年もよろしくお願い致します。

いつもいつも変わらない優しさのtakeruさんを初めお友達に励まされて
こうしてニコッとタウンを続けられています。
takeruさん 本当にいつもありがとうございます。
穏やかなお正月を過ごされてるようで嬉しいです!
2014年も笑顔で明るい1年になるといいですよね・・・。
そう願っています。 takeruさん またよろしくお願いします(*´◡`*)ノ

こちらに失礼しました┌(<:) ペコチョン♪
アバター
2013/12/31 16:34
2013年も いろいろとありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(◡‿◡*)❤
アバター
2013/12/31 07:19
今年もお世話になりました。
私がニコタを始めた頃からお付き合いさせていただいてますね!

2013年はお父様を亡くされ、悲しい年になってしまったかと思いますが、
来年はいい年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/31 06:37
こちらこそ、毎日たのしいブログ、ありがとうございました。^^
残すところ、1日。
素敵な日になりますように。^^
アバター
2013/12/31 05:23
こちらこそ、ありがとう^^
takeruさんのブログはいろいろ勉強になり
とても楽しかったです(*^-^*)
来年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/30 22:59
takeru君こんばんわ!
俺の方こそ今年はありがとう!
来年も楽しい1年にしようね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.