Nicotto Town



部活終わり!

どうも

さっき、というよりも1時間ぐらい前ですが、部活が終わりました!

疲れましたよぉ~。

ちなみに、おかしはバドミントン部にはいってます。

土曜日に湘南(神奈川県の一部)地区で、大会があります。

だから、練習も結構ハードなんですねぇ。

まぁ、これは試合もありますし、重要なので仕方がありませんが。

ちなみに、バドミントン部のメンバーは全員出るんで、僕も出ます。

優勝したりすると、秋にある市大会(勝てたとすれば県大会)などの、組み合わせで結構重要らしいです。

ちなみに、秋は全員ではないんですが、僕は秋の大会でますよヾ(・ε・。)

1年からは3人出ます。(全員で6人ですけどね)

つーことで、さいなら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.