Nicotto Town



大晦日


朝のウォーキングの帰り、
酔っぱらって大声で騒いでいる何組かのグループを避けて、
横道に入りました。
そこは毎年人出が話題になる商店街です。
いつもは、ほとんど閉まっていますが、
今日はどの店も煌々と電気を付けて、忙しなく働いていました。
買い物客らしい人達も、ちらほら集まって来ていました。
昼間になると何十万人の人出で、また話題になるでしょう。
その時には絶対に近寄りませんけど・・・ww

アバター
2014/08/30 18:15
http://com.nicovideo.jp/community/co578074?zeromypage_nicorepo

今、放送終了してるけどここからいけないかな?
アバター
2013/12/31 16:02
今年も大変お世話になりました!
2014年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 14:18
お〜〜
ことによるよ・・・・
有名なあそこなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.