Nicotto Town



よいお年を^^

2013年もあと15時間くらいとなりましたね。

今年はどんな一年でしたか?

私は久しぶりに市民大会で優勝出来て、いい一年だったと思います。
テニスのレベルはまだまだだけどね・・・。


来年の目標は、U市のダブルスBクラスでベスト8までは勝ち上がること!!
結構高い目標かな^^;
でも頑張る!

あと、3月までに2kg痩せる。


今年も一年、大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします^^

よいお年をお迎えくださいね。

さ、今日はフミヤのカウントダウンライブだ!!
数年ぶりの復活カウントダウン♪
席はめっちゃ悪いけど、楽しんでくるぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2013/12/31 12:04
帰りに施設までお土産持って来てね。

明日の朝10時まで仕事してるから~(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.