Nicotto Town



やった^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 作物 大きさ
1位 パイナップル 39.97cm

今年最後にパイナップルで1位になったぁ^^

終わりよければ すべてヨシって事で うれしい^^

アバター
2017/03/12 22:22
かずさん、ありがとう^^

弓使いと森の湖畔
トリコロールマリン
浮世絵繚乱の花あそび

どれか1つお願いします^^
アバター
2016/09/25 22:11
こんばんは。
体調が非常に悪いので不定期になります。
でもかずさんとかずみさんの所には毎日来ますね。

ニコの誕生日と私の誕生日と同じ日です^^9月29日です。
プレゼントお願いしちゃいます。

絵本の国の鶴の着物 (黄)
絵本の国の赤すきん (ピンク) の2点です。
宜しくお願いします^0^

着物の草履ですが、
白ガチャの残り物の中に何かありませんか?
もしあったら譲って頂けると嬉しいでーす^^

アバター
2015/10/24 07:06
かずさん、
早速ドレス送って下さってありがとう御座いました^^
今回の黒ガチャのドレスは全部可愛いですね。
男子の服も全てカッコいいと思いました^^^
アバター
2015/09/21 23:12
かずさんには大変お世話になりありがとう御座います。
いつも我儘言ってごめんなさい(-_-)
何か欲しいモノがありましたらお送りしますので教えて下さい。
次の新作まで待ちますか?
かずさんとかずみさんにお送りますのでお知らせくださいね。
アバター
2015/09/19 14:52
かずさん、ありがとう御座いました^^
扇子じゃなくて、ぬいぐるみが2色あれば良いのになと思いました^^
だって男子様のぬいぐるみも可愛いですもん。持ちたかったな~ww
アバター
2015/09/19 08:39
かずさん、
お礼が遅れました。昨日はリハビリがキツかったのでダウンしていました。
ラテ2つもありがとう御座いました。
毎回、こんなのが当たったら嫌だなーと思うアイテムが1~2個はあったのですが、
今回は全部好みです^^
トップスとスカートを合わせるとP品の280pの浴衣に匹敵する出来栄えですよね^^
あとはトップスがあれば全部揃わなくても大満足の私です。
かずさんのお蔭でお着替えを楽しんでいる時は、リアの辛さから逃避出来ています。
ホントにありがとう御座いました(^う^)
アバター
2015/08/22 18:13
かずさん!すごーーー!!
赤の和傘が出ないとニコ友さん達が話してましたよ。
もうダブっちゃってるのですね。
今回はいつにも増して順調ですね^^凄いな~♪
ありがとう御座いました❤
アバター
2015/08/21 17:33
すごーい!いきなり目玉のダブリって、
今回はラッキーな事が沢山ありそうな予感がしますよ^^

リハビリから帰宅したら、かずさんからの和傘と、
友達から「退魔士」が届いていました^^
黒ガチャ2点でニコみせの数量UPしました。
思っていたより早く届いたのでとっても嬉しいです。
ありがとう御座いました^^
アバター
2015/08/20 22:06
かずさん、
ニコみせのテーブルが欲しいので、目玉の白い傘がダブったらお願いします。
ニコみせのイベントが26日の昼までなので、その日はリハビリでIN出来ないので
25日までにダブったらお願いしたいです。我儘言ってごめんなさい。
アバター
2015/08/09 18:13
こんばんは。
水族館出来ました。でも・・・
手古摺ったので歓び半分です><
10個メガったので速攻で珊瑚草止めました。
普段は節約しているのに、、、もうP花は二度としません。
メガ率悪すぎますよねw
アバター
2015/07/26 21:59
ハートのいちご可愛いですもんね。
抱えてる人が羨ましかったです。
微瑕金なのでPガチャ回すのも限定を買うのも控えているのに、
P花なんて、気が遠くなる程Pコが要るんですよね。
はぁ、、、、
アバター
2015/07/26 21:04
かずさん、
背景ありがとう御座いました。
何年振りか忘れましたが封印していたP種に手を出しました。
水族館作りたくて・・・
でも無理みたいです。メガらないんだもの><
アバター
2015/07/25 21:06
かずさん、
白38弾の背景「海のスタジアム」余ってないでしょうか。
今回の背景は2点とも優しい色合いですね^^
ダブっていたらお願いしても良いですか?^^
アバター
2015/07/23 23:47
かずさんのお蔭でアイテムが増え嬉しい限りです^^
お返しが少なくてホント申し訳ないと思っています。
これからも仲良くしてね♪
アバター
2015/07/23 23:27
かずみさんの浴衣はどれにしますか?^^
アバター
2015/07/21 23:49
ありがとう御座います^^
いつもお世話になってばかりで申し訳ないです。
あす新作が出ますが気に入った物があったら送りますので教えて下さいね^^

右手に持つ丸い・・・何だったっけ?あれはダブってないですか^^;
右手が手持無沙汰で・・・^^エヘ
アバター
2015/06/20 21:06
泡が弾けて可愛い~^^
服しか無かったので、お料理+30%だったのが、
+90%になりました。超嬉しいです。

ありがとう御座いました。(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)わぁ~い♪
アバター
2015/06/20 20:49
わぁ~!凄く嬉しです^^
ニコみせの料理が増産出来ます。わぁ~い!
セイレーンの銀の琴で遊んで来ます^^
アバター
2015/06/15 00:17
かずさん、腰の具合はどうですか?
コルセットを巻いてお仕事されるのかなぁ。。。
長引かず早く治ります様に!!
アバター
2015/05/27 00:35
かずさん!^^
背負いたかったの。だから凄く嬉しいです。
サークルの方もピエロが当たったし、とっても嬉しいです。
明日のリハビリ頑張っちゃお!♪
ありがとう御座いました❀
アバター
2015/05/26 21:08
えーーーーーっ!!
3つもですか??? @@;スゴイ!!
凄過ぎる!!やりましたね^^
もう諦めていました^▽^  スゴーーイ♪
アバター
2015/05/16 01:06
かずさん、
ありがとう御座いました。
感謝に堪えません。
アバター
2015/05/15 21:34
かずさん、ありがとう御座います。

背景をフリマで出品してきました。
碌な物を持って無いので御免なさい。

    出品の日付 05/15 21:21
    出品メッセージ  交換用です。
    出品アイテム  「ラッピング ウォール」
    KさまへMより

かずさん、ご迷惑おかけしました。宜しくお願いします。




アバター
2015/05/14 20:29
訳分からないです。
私かかずさん以外は削除できないので、かずさんが削除されたんだと思っていました。
ここにも書いたように、友達にあげたい一心でフリマのお願いをしたくらいなので、
私が消すと言う事はないです。ホントに欲しかったので。
どうなったのかよく分かんないです。
名前をクリックしたときに、 ズレて☒を押してしまったとかでしょうか。

いずれにしてももう叶わない事なので諦めます。ありがとう御座いました。
失礼しました。
アバター
2015/04/26 12:12
かずさん、こんにちは。
サークル3 の方に、 ①「白ねこアルビン」 で応募しました。
もし当たったら例の病気のお友達にあげたいのでフリマ渡しでお願い出来るでしょうか。
当たったらの話です^^
このネコの「黒ねこノワール」方も目がハッキリ見えないですよね~
アバター
2015/04/25 22:05
同じうさぎでも黒はあまり可愛くないですね。
顔が分からないんだもん。
目がハッキリと目立たないから白い方が可愛いです^^
アバター
2015/04/22 17:30
かずさん、
いつもお世話になっています。
課金して来ますので、
希望のアイテムがあったら教えて下さい。

私も残りのPコで少し回したんですけど、
白うさぎは出なかったのでニコみせのテーブルが貰えませんでしたww
アバター
2015/04/21 18:03
かずさん、こんばんは。

お友達から
「花咲くフラワーゲート」
「あったかティーセット」をプレゼントして貰いました。

・ 目玉の白うさぎ
・ なびく背中のリボン(白)
・ ミュージカルダンサーL

5点から3点に減りました。宜しくお願いします。

ニコみせイベントが明日の14時59分で終わってしまうので
「目玉の白うさぎ」だけでも、今の時点でダブってないでしょうか。
無かったら諦めますので宜しくお願いします(_ _)


アバター
2015/04/16 15:56
かずさんこんにちは。
新ガチャが出るとお願いにあがる悪い子です^^;

今度の限定・妖精シリーズは可愛いですね~^^
ドレス・羽根・靴他・・・揃えるととんでもないPコインが必要で・・・
まぁ、いつもの試着を何度も繰り返して諦めるというパターンです><

今度もニコみせはガチャと連動ですね。
ニコみせは品切ればかりしているので連動は助かるのですが、
ガチャは回せないので私には意味がないのです^^;
早々ですが、
   なびく背中のリボン(白)
   ミュージカルダンサーL
   目玉の白うさぎ
   花咲くフラワーゲート
   あったかティーセット

↑上記でダブったのはないでしょうか。
かずさんにはいつもSOSばかり発信していますが、
ホントごめんなさい(_ _)
ダブっていたらお願いします^^♪
アバター
2015/04/13 18:17
かずさん、こんばんは。
イベント以外タウンには行かないですが、
かずさんはタウンで遊んだりしてますか?^^
昔が懐かしいですね~^0^
アバター
2015/04/02 22:28
ありがとう御座いました^^~♪ルンルン
アバター
2015/03/16 18:06
こんばんは~♪

かずさんは大勢のニコ家族さんから、色々リクエストされていらっしゃるので、
私の希望が忘れられても仕方ないですよ^^ ウフフ
私も、お忙しそうなので申し訳ないと思いながらリクエストしましたヾ(๏◕‿◕๏)ノエヘ
ありがとう御座いました♪
アバター
2015/03/14 16:22
こんにちは。
以前お願いしていた背景の「ジャズナイトステージ」ですが、
フリマでゲットしました。
残りの2点もフリマで何とかしますのでお気になさらないで下さい。
ありがとう御座いました^^
アバター
2015/03/03 17:42
かずさん、
早速ありがとう御座いました。
コーデをあれこれ考えてると
不安な気分が少し和らぎます。
4日から本格的治療が始まります。
祈っていて下さいね^^
アバター
2015/03/02 21:57
そうですね^^
可愛い子達が大勢待ってますもんね。
かずさんって本当に優しい人なんですね。
皆、とっても幸せそうだし^^
私にはとてもマネ出来ません^^;
ずーっと迷ってるマッチングイベントの抱えるクマさん、
とうとう締切が近づいて来ました^^
P新作も試着を繰り返して、飽きる程繰り返しておしまい!
そんな感じのニコ生活です。

かずさん、皆さんのために沢山ガチャ回さなくてはならないと思うので、
私の分は無理なさらないで下さいね。余ってたらで良いですので。
アバター
2015/03/01 23:39
かずさん、こんばんは。
3月の始まりは雨で寒い1日でした。
35弾黒ガチャなのですが、
「白ねこアルビン」
「ふわふわマジック」
「ハート王国のプリンセス」
どれかダブってないでしょうか・・・^^♪
アバター
2015/02/24 18:17
こんばんは。
今日も殆ど無言で巡回しました。
腕が熱を持ってズキンズキンと痛むのです><

友達から「ハート王国の白馬」をプレして貰いました。
ウンザリするほど馬ばかり出たそうです。
かずさんも馬沢山出たのかな?^^
アバター
2015/02/15 19:57
こんばんは。
お返事遅れて御免なさい。
サークルの方にも書きましたが、「ゴシックチェーンブーツ(赤)」でお願い致します。
これは凄く気に入って、試着を何度も繰り返したのち、、、諦めた!というアイテムです^^
まさか靴のプレがあるとは思っていなかったのでとても嬉しいです♪
他の方より20Pほどお高いのが気になって申し訳ないと思いますが大切に使わせて頂きますね。
ありがとう御座いました。(❀✪‿✪)ノღ
アバター
2015/02/13 22:30
かずさん、こんばんは。
サークルではいつもお世話になっています。
ホントにありがとう御座います。
最近冷え込みが厳しくて堪えますね。
かずさんも夜勤の時はお辛いでしょうね。
温かくして頑張って下さい♪
アバター
2015/02/02 18:53
かずさん、こんばんは。
抱っこヒツジありがとう御座いました^^
やっぱり白い方がかわいいですね♪

今、リアで家庭がグチャグチャで疲れ切っています。
寒さも堪えます><・・・・。
かずさんにもPアイテム送らせて頂きますので、
ご希望のアイテムがあったらお知らせくださいね。

あと、白ガチャ34弾の背景
  ・ジャズナイトのピアノ風ステージ
  ・ジャズナイトステージ
  ・ジャズナイトの旋律フレーム

  上記の内、余っているモノがあったら譲って頂けないでしょうか(_ _)
アバター
2015/01/25 15:17
はぁ~~~いヾ(๏◕‿◕๏)ノ^^
アバター
2015/01/25 14:34
かずさん、こんにちは。
今日は暖かくて過ごし易いです☀

もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)ですが、
出辛い様でしたら諦めますので気になさらないでくださいね。

Pショップに何か気に入った物がありましたら送りますのでお知らせください。
次回の新作でも何でも良いです。かずさんとかずみさんに送ります^^
アバター
2015/01/20 15:44
かずさんありがとう御座いました^^
いつもかずさんにお世話になりっ放しでは申し訳ないと、
ガチャチケット1枚分と、三択Pで貯めた1回分と、
それ以外に大事なPコを使って7回。計9回ガチャしたんです。
止めとけば良かったです。。(p_-)

ガチャチケで黒ポンチョ×1 三択Pで抱っこヒツジ黒×1
7回分の内訳は
雲さんぽ×4  黒ポンチョ×2  黒マフラー×1

もう散々でした。黒ばっかりなんだもの><
黒ポンチョは黒レッグウォーマーと交換して貰い、
白いマフラーはプレして貰いました。
たった7回分ですけど、やっぱりダブリばかり・・・w

改めてかずさんって凄い!と思いました。
プレサークルでPガチャアイテムを沢山プレしていらっしゃるでしょ。
どんだけ太っ腹なんだろうって^^本当にありがとう御座いました♪
アバター
2015/01/16 16:31
白ガチャ35弾は珍しく共用品ばかりですね。
背景ってイコールはずれ!って感じでしたが、
今回の背景やフレームは女子が喜びそうな可愛いものばかりですね^^

もこもこヒツジの白いツノみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
白いポンチョ
白いレッグウォーマー
ポシェット
もこもこヒツジのお部屋

上記の中で、差支えがなかったら譲って下さい。
全部じゃなくてもいいです。かずさんが出せる分だけで良いですので、
宜しくお願いします♡(*◕‿◕*)

アバター
2015/01/06 21:41
こんばんは。
「鳳凰」は2色ともありがとう御座いました^^
4アイテム、とても嬉しいです♪
ブログには書きませんでしたが実は今日救急車で運ばれましたw
発作起こすのは珍しい事ではないのですが、周りが慌ててしまい呼んじゃいました。
今は落ち着いていますが、去年末からとても具合が悪いです。
負のチカラが働いているみたいです。碌な事考えません。
かずさんに対しても申し訳(なかったです(_ _)
アバター
2014/12/18 19:05
こんばんは。
リクエストしに来ました^^;
「鳳凰」・「天下人の奥様方」・「すばやくない忍猫」が欲しいです。
鳳凰は両方が無理でしたら、どちらか1個でも構いません。

いつもお世話になりっ放しで御免なさい。
宜しくお願いします(_ _)
アバター
2014/11/27 22:09
わぁ~~い!ありがとう御座いました^^嬉しいです。
課金して来ますのでPショでお望みのアイテムがあったら教えて下さいね。
アバター
2014/11/24 16:58
かずさん、こんにちは。
何だか半分魂が抜け落ちたみたいな
そんな毎日です。
かずさんは病気などとは縁がなく、
いつまでも健康で居て下さいね。
アバター
2014/11/15 22:12
出品の日付  11/15 22:05

出品メッセージ
    交換用です
出品アイテムの名前
    元気におよぐイルカさん

Kさまへ  Mより

以上です。
アバター
2014/11/15 21:58
かずさん、ありがとう御座います。
じゃ出品してきますので時間とアイテムお知らせに来ますね^^
アバター
2014/11/15 21:06
いつもお世話になっているので、あみだで当たったらで良いです。
かずさんには甘えてばかりで心から申し訳ないと思っているのです。
アバター
2014/11/15 20:35
かずさん、こんばんは。
いつもありがとう御座います。

『p物2週間に1回プレ//* 3』の方に
抱っこうさぎで応募しました。
抱っこうさぎはもうプレして頂いているのですが、
もし当選したならフリマでお願い出来ないでしょうか。
入院中のニコ友さんに贈ってあげたいのでお願いします。
無理言って御免なさい。
もし当たったら宜しくお願いします。
アバター
2014/11/11 23:56
そうなんですか、、、
もう気にしないでおこうっと^^
アバター
2014/11/02 18:32
じゃあ、かずみさんの所で見掛けたから、
私の所にもいらっしゃる様になったんですね。
伝言板以外は何も見れないのでどんな人なのかと思っちゃいました。
サラリと交流して行きますね。ありがとう御座いました^^
アバター
2014/10/31 22:07
ススキありがとう御座います。
嬉しいな~~^^
アバター
2014/10/30 15:04
かずさん、こんにちは。
朝の冷え込みに段々とお布団から出辛くなってきました^^; 
白ガチャのススキ余っていないでしょうか。
もしあったら譲って下さい。
アバター
2014/10/28 18:00
かずさん、
にのちゃんとの事、驚きました。
何があったのか知る由もありませんが、
どうか心痛めないで下さいね。
かずさんにはニコ家族さんが大勢いらっしゃるから、
今迄どおり、ニコ楽しまれて下さいね。
アバター
2014/10/26 20:57
ありがとうかずさん。

目玉 2個
アリス
トランプマジック
赤の女王

上記の中でダブっているのがあったらお願いします。

病気の事で気が滅入っています。
毎日泣いてばかり・・・
健康な身体に戻りたいです><
アバター
2014/10/18 13:55
かずさん、ありがとう御座いました。
アイテム一覧表を見て真っ先に欲しいと思ったのが抱っこうさぎでした^^
癒し系のアイテムで可愛いなと思って、1回だけ回したんですよ^^
もう当たる訳がないのにねぇ^^;だけどこんなに頑張っているんだから、
ニコのアイテムくらい神様がご褒美で当ててくれても良いのに思ってました^^
毎日心臓がドキドキしているんです。
21日に再々検査して2日に最終結果が出ます。
検査は1回目の検査・再検査ともにとても辛いものでした。
再検査で悪性と分かりました。
再々検査で骨に転移している可能性があるので調べます。
どうか骨まで転移してない様、かずさんも祈っててください。
アバター
2014/10/18 09:35
おはよう御座います。
差支えが無かったら抱っこうさぎお願い致します^^
アバター
2014/10/02 21:04
自分では決めれないのでかずさんにお任せしました。
2つもだなんて・・・嬉し過ぎます(p_-)ウルウル
ありがとう御座いました。
アバター
2014/09/28 22:08
かずさん、お礼が遅れて御免なさい。
アイテムありがとう御座いました。
昨日はボーっとしていてお礼コメントを書いたつもりでいました。
今日も頭痛激しくボーっとしてます・・ ▄█▀█●
アバター
2014/09/27 14:23
最近、友達のプレ企画でも、あまり気に入った物が当たらないの。
リアでも、リハビリでゴタゴタしてるし、体調は悪いし・・・
新薬の効果が出なくて、副作用ばかり。
今はツイテない時なんだなーって思ってました。
かずさんのコメントにビックリしました。
これがキッカケに浮上出来ると良いなー。
ありがとう御座います。とっても嬉しいですヾ(๑◠ܫ◠๑)♪
アバター
2014/09/26 20:26
こんばんは。
ありがとう御座います。さて、どう着こなしましょうか^^
楽しみが広がります。
サークル2・3両方外れてメチャ凹んでいました。
まぁ、、、そんなもんなんでしょうね^_^
アバター
2014/09/21 22:02
かずさん、ありがとう^^

今迄どうり仲良くしてねヾ(๑◠ܫ◠๑)♪
アバター
2014/09/21 20:30
かずさん、ご結婚おめでとうございます♪^^
ニコ結婚って、、、一緒に住むわけでもなく、、、何か変わるのかな?
ただ仲良くチャットしたり、タウンで遊んだり、二人の時間が増えると言う事ですよね^^

ガチャのダブリをお願いして来ましたが、もうそれは止めた方が良いですか?
私はこんな風にコメントしない方が良いでしょうか。。。
どうしたら良いのか分かんなくて・・・

あっ、白ガチャありがとう御座いました^^
とても嬉しいです。
アバター
2014/09/18 20:37
ガチャチケで回したらつるし飾りフレームでしたw

月光うさぎの和柄かつぎ
         扇子
         黒帯リボン
         和衣

ダブったらお願いします。いつもお願いばかりで申し訳なので数を絞りました。
スカートなんかは青ガチャのスカートで代用すれば何とかなりそう^^;
               
アバター
2014/09/15 17:46
こんばんは。
腰の具合は如何ですか?お仕事では座っていることが多そうですが、
結構負担がきてるんじゃないですか?辛いですね。
早く痛みが引きます様に!! 無理しないでね。

18日からの白ガチャは「和の月見」ですって。
月見ったら元々「和」でしょうに。なんちゃって^^
目玉は何だろう・・・
楽しみですね。
アバター
2014/09/03 20:17
こんばんは。
今、頓挫中で、、、ニコが楽しめないです。(本音;)
かずさんが羨ましいな。エンジョイされてるもん。。。
アバター
2014/08/29 21:06
こんばんは。Pショで気に入ったアイテムは無かったですか?
もしあればお知らせくださいね^^
アバター
2014/08/26 15:31
白黒両方共出たんですね!^^スゴイ!!
とっても嬉しいです。
手添えの服以外は、のちのサークルプレで当たると良いなーと思っています。
ホントにありがとうございました^^
明日、新作が出ます。もし気に入ったアイテムがあったらお知らせくださいね。
アバター
2014/08/26 08:12
おはよう御座います。
手添えの服ありがとう御座いました^^
サークルの方も2つも当たってとても嬉しいです。
出品数を増やして下さったんですね。
リアでは頓挫中ですけどニコのお蔭で気分転換出来ます。
ありがとう御座いました♪
アバター
2014/08/25 18:03
今日、かずみさんとにのちゃんが着ていた、
手添えの服、ダブったらお願いします。
珍しいデザインですよね。
カラス・・・何か怖いです^^;
アバター
2014/08/23 21:10
こんばんは。
かずさん、白妖きつね・黒妖きつねがダブったら譲って下さい。
他の人からも頼まれてるっぽいので、白・黒どちらか1個で良いです。
何度も書き込みに来たのですけど、書き辛くてスゴスゴと帰りました。
意を決してのお願いです。
ダメだったらそれでも良いですので。
アバター
2014/08/12 22:48
そうだったんですか^^
ホントにかずさんは優しいですね。
有り難くて泣けてきます。
ありがとう御座います(p_-)
アバター
2014/08/12 22:22
かずさん、
何処に書こうかとあちこち覗いていたのですが、
かずさんへのお願いコメントが多かったのでビックリしました。
かずさんは優しいから、皆さんの望みを叶えてあげているんですね^^

サークルでは両方とも当たってとても嬉しいです。
ありがとう御座いました。
リアでは寂しい事や辛い事が多いです。
せめてニコでは幸せ気分で過ごせたらなと思っています。
かずさんのお蔭でニコ楽しんでいます。
ありがとう御座いました。
アバター
2013/12/31 22:22
私も今日、メガ花3点出荷したんです^^
かずさんみたいに上位になれますように★

アバター
2013/12/31 20:19
農園ランキング1位、凄いです!おめでとうございます^^
アバター
2013/12/31 20:03
おめでとうございます!
自分はまだ3位以内に入ったことないな・・・。
アバター
2013/12/31 17:37
おめでとう!!*
アバター
2013/12/31 16:28
おめでとうございます!

今年は色々とありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは、良いお年を!
アバター
2013/12/31 15:28
お~^^
おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2013/12/31 15:10
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1位!!

おめでとさん^^

訪問嬉しい(*´I`*)b

すてき。

わこねこ。
アバター
2013/12/31 14:40
おめでとうございます
アバター
2013/12/31 14:33
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

おめでとうございます。

今年はこちらもお世話になりましたm(_ _)m

来年もよい年でありますように
アバター
2013/12/31 14:30
おめでとです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はいろいろとお世話になりましたmm*

来年も宜しくお願いします(。-_-。)
アバター
2013/12/31 14:00
わぁ(o´艸`o)  ☆1位☆おめでとうで~す*。
ホント、今年最後に1位・・って凄いですねヾ(≧∇≦)
私も今日久しぶりにランキング入りしましたが95位でした;(笑)

今年もかずさん、お忙しい中訪問してくれてホントにありがとうございました✿
来年も引き続き仲良くしてくれたら嬉しいです(=´∇`=)
どうぞ来年も良いお年をお迎えくださいね✿
アバター
2013/12/31 13:56

おめでとうございます!
来年もよろしくお願いしますmm
アバター
2013/12/31 13:23
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/12/31 13:15
1位おめでとうございます。
そういえば僕は農園でランクインしたことが無いような気がします。
気分良いですよね^^あやかりたいです。
アバター
2013/12/31 13:03
わあ! 凄い!

おめでとうございます!

凄く心がけがいいから いいことがあるんですね!

来年も頑張ってください!

そして よろしくね!
アバター
2013/12/31 12:39
おめでとうございます!
アバター
2013/12/31 12:32
おめでとうございます☆

アバター
2013/12/31 12:31
すごい!!
おめでとうございます^^
アバター
2013/12/31 12:11
おめでとうございます!
アバター
2013/12/31 12:11
おお!


すごいですね♪
おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/12/31 11:54

 おめでとうございます^^*
アバター
2013/12/31 11:50
おめでとうございます!!!!!
アバター
2013/12/31 11:49
すっごい!
アバター
2013/12/31 11:48
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.