Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


2013年

お久しぶりです。


中々更新できず、これが2013年の

最後の更新となってしまいました・・・・。

お返しの訪問やコメントに行くことが出来ず

それでも、ときどきコメントをくれる方がいてくれて、嬉しく思います^^

さて、今年も、あとわずかとなりましたね(*^^)v

私も、受験生とゆうことで

現在、冬休み中だけど、勉強とかいろいろ頑張っています★

中学卒業まで、あと3ヵ月くらいですからねー・・・。

早いものだww

今年1年は、修学旅行だったり

中学校最後の、体育祭・文化祭。

いろいろあって、大変だけども、充実した1年になりました♪

・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・

最後に。

受験が終わるまでは

中々、ニコッとタウンのほうには、

来れないことが多いと思います。

それでも、ニコッとタウンのやめることは

全く、考えてはいません。

コメントをしてくださる方がいてくれて

すごく、元気をもらっているのは事実ですから^^

次、いつ更新できるかはわかりませんが

気長に待っていてくれると嬉しいです。

今年1年、ありがとうございました。


          平成25年12月31日    
                       ゆきぽん




アバター
2014/01/08 20:12
此方こそ、2013年はありがとうございました^^
今年もよろしくおねがいします♪
そして受験がんばって!!
陰ながら応援しています♪
ニコタはウチもマイペースかもw
旅行も終わりニコタも今日から再開するし
また宜しくおねがいします^^
アバター
2014/01/03 00:46
おひさしぶりです。
自分のペースでやるのが一番ですね。年に一回でもいいと思いますよ。
またお会いしましょう。
アバター
2013/12/31 22:19
ご訪問&ご丁寧に挨拶いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
来年も良い1年となりますように、良い年を
m(__)m
アバター
2013/12/31 19:34
キミがとてもがんばってるって
わかってるから
とても充実した一年だったんだね
またひとまわりステキになったんだね
来年のキミはもっとステキになるんだ
いつも、いつまでも
ずっとずっと応援してるよ
アバター
2013/12/31 18:54
   ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:****:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
     コメントありがとうございました!!!
  姫亜も,今年になってんて中々inできなくて…
    そんな中,少しでも訪問に来てくださる
    ゆきぽんちゃんに元気もらいました。

    受験とかあって,大変だろうけど,
   来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
  ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:****:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
アバター
2013/12/31 17:25
受験頑張って下さいね。

うちの息子も同い年で、受験勉強頑張ってます。

あともう少しですね、ファイト!(*^-^*)
アバター
2013/12/31 14:48
はい、気長に待ってま~す(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.