Nicotto Town



人間万事塞翁が馬

ニコットおみくじ(2013-12-31の運勢)

おみくじ


「中吉」ってのはどうでも良いんですよ。

才能が開花する?

これから洗濯をして、
窓ふきをするんだけれど、
その才能が開花するのかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2014/01/08 00:05
殺人、犯罪にならない程度ってww

シモネタは決して好きではありませんが、
そんなこと言う人無理とかは全然無いですよ。

友達がシモネタばっかり言ってるんで(´-ω-`)
アバター
2014/01/07 23:26
えww
危険じゃないにしろ、
それってお姉ちゃんにやっていいことなんですか?ww


確かに居ないんで時間はたっぷりです(*^ー゚)b クッ゙
アバター
2014/01/06 23:34
それがお姉ちゃん高3で、
大学受験近いから塾やらテストやら学校やらで
最近、家にいる時間が少ないんですよ!

というか、またスゴいの考えましたねww
④はハーモニカ無いのでリコーダーで代用しますーw
 それとも尺八?(笑)

しかもまた言えないのあるんですか!
なんか危険そうだし!w


アバター
2014/01/05 18:53
まじですかww

てか、そんなすごいの知ってるんですか!


教授さんは敵にすると怖そうですねぇw




アバター
2014/01/04 22:12
サソリって、どこにいますかねぇ(´-ω-`)
いたらすぐにでもぶち込むんですが…

まぁ、ここは2番の塩辛買ってきたほうが早いですね!
3番がすごく気になってますがww

アバター
2014/01/03 09:58
ブログにコメントありがとうございます。

ハンドライト?

PCで入力したいのですが、まず、書くところが選択できない状態なのです・・・。
アバター
2014/01/02 22:52
平安神宮 伊勢神宮と初詣のはしごしてきました
アバター
2014/01/02 14:14
そうなんですよー。
お姉ちゃんにジンジャーエールを
頭からびしゃーってかけられちゃって(´・ω・`)
是非、その倍返し教えて下さい(>人<)


中吉羨ましい!
洗濯と窓拭きのプロになれそうですねw
アバター
2014/01/01 09:31
いいな~~


俺、小吉っすwwwww
アバター
2013/12/31 20:14
おお・・・洗濯と窓ふき・・・お疲れ様です。
窓拭きも何気にコツが要りますからねぇ♪
アバター
2013/12/31 17:10
今年最後の訪問です^^
素敵お届け



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.