Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


大晦日です!

お正月の晴れ着 2014年もよろしくね

もらったステキコーデ♪:10

2013年もあと9時間余りとなりました。

今年も、ここニコッとタウンでたくさんの方々と出会い、楽しく過ごすことができたことに感謝します。

また来年も、いっしょに遊んでくださいね。(*´∀`*)

今宵は、タウンで年越しします。

ニコットさんに逢えるといいなぁ~

アバター
2013/12/31 21:57
>霹靂火さん

あ、霹靂火さんと正しい名前で呼んだのって、初めてかもしれません。^^;
いつも楽しい釣り会を企画してくださり、ありがとうございます。
今年は、あまり釣りできなかったので、来年はがんばりたいです。(*´∀`*)
よろしくね。
アバター
2013/12/31 21:55
>エシェルさん

いつも訪問していただきありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 21:54
>こうちゃん殿さん

今年もたいへんお世話になりました。
今夜は、ニコタで年越しですね。^^
会えたらうれしいな。
また来年もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/12/31 21:09
あっ、ホントだ、今日は大晦日じゃないですか!
おだんごさん、どぉーしてもっと早く教えてくれなかったんですか !? ((殴

ええーっと、まあ、こんな感じで年の最後まで
めちゃくちゃなコメを残していきますが
年が変われば僕のコメの内容もガラッと…変わるのか?(笑)

それじゃあ、おだんごさん、良いお年を☆彡
アバター
2013/12/31 18:24
今年もお世話になりました。

来年もよろしくです。よいお年を・・・。
アバター
2013/12/31 15:11
おだんごさんへ

 大掃除、済みましたか?

 僕の部屋は、まだです。

 こちらこそ、お世話に、なりました。

 新年も、夜中の営業も、あるそうなので、

起きていたら、訪問しますね。

 ありがとう!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.