Nicotto Town



大晦日

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日はとってもいい天気になった^^
今年もあと数時間になった。
大晦日の年越しソバを食べて今年の汚れをきれいに洗い流し新しい年を迎えよう!!
みんなはおソバ食べましたか?
ここ数年年越しソバをカップですませる人が多くなってきたけど、やっぱり年越しは生のソバがいいと思うんだけど・・・
みんなはどうなんだろう?
ともあれ、明日から新年!
みんな、良いお年をお迎えくださいね^^

アバター
2014/01/01 07:05
昨年は大変な中、本当にお疲れ様♪

はい♪ 食べましたよ~♪ ちゃんとしたやつ(〃^ω^)

ちなみに棒のそばを湯がいたよ♪

キラさんもね♪ 本年もよろしくお願い致します<m(__)m>♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.