Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


紅白を見ながらφ(*'д'*...

毎年紅白は見ていなかったのですが、今年は明日お仕事お休みなので夜更かしできるし、ちょっとがんばって最後まで見てみることにしました( *`ω´)

あした初詣でいくので寝坊しないようにしなきゃzzz



今見てたら、鉄拳さんがネタやろうと紙めくった瞬間、ニュースが入ってウケましたww(o_ _)ノ彡☆バンバン
ある意味面白かったからいいのかな 笑 でもかわいそう、、、
鉄拳さんといえばこのあいだ最終回だった「海の上の診療所」
出演者の武井さんがかわいくて大好きでみてたんですけど、そのドラマのエンディングを大好きな歌手の家入レオさんが歌ってたんですよ。
そのエンディングのスタッフロール中に鉄拳さんのぱらぱらマンガが流れるんですよね(*・ω・)
TVに疎い私はそこで初めて鉄拳さんを知りましたΣ(・ω・ノ)ノあのぱらぱらまんがってよく見てるとすごく感動的ですよね~。


あ、紅白の話のはずが鉄拳さんになってた(・´з`・)


今年はどちらが勝つでしょうね~!毎年見ないで翌日に結果だけ知るかんじだったので、しっかり見ておこうと思います(`・ω・´)=3




*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*




11月後半あたりから初めて、最初は不慣れでおぼつかないかんじでマイペースにやってましたが・・・
ニコタのみなさんと少しずつ交流させていただくようになって、楽しくお話させてもらって、とっても感謝しております。本当にありがとう(m*´∀`)mペコリン
もう今年もあと数時間ですが、みなさん素敵な年越しができますよう★゛
来年もどうぞ、宜しくお願致します。
良いお年をーーーーーー!!!

アバター
2014/01/04 11:08
ラムさん>

ラムさん('-'*)オハヨ♪

サークルでなく個人で企画して集まるのってすごいですよね!(*´ω`*)アルバム見てみます♫
確かに無理せずマイペースが一番かもです~d(>_<)✧ お互いたのしいニコライフ送りましょうねっ*。٩(*´ω`*)و*。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします♥
アバター
2014/01/04 06:51
みーあさん、おはよう^^

サークルじゃないので、2012年12月までは自発的に周りからの要望とぼくの時間が合う時に、声賭けして集まっていました。ぼくの古いアルバム見てみてね^^

今回もやって欲しいとの声があり、急遽案内しました。
ニコは無理をせずのんびり楽しまないと続かないから、これからもお互いにマイペースで気楽に楽しみましょう
d(゚ー^*)

今年もよろしくね^^
アバター
2014/01/01 21:57
マサさん>
うん・・・wでもウケたからあれはあれで。:゚(*ノ∀`*)σ
アバター
2014/01/01 16:42
鉄拳可哀想だったよねw
アバター
2014/01/01 13:48
刹那ン>
あけおめーっっ(ノ*´ω`*)ノ

こちらこそ、いつも仲良くしてもらってほんとにありがとーღいつも奥様とのラブラブ見て和ませてもらってまーす(*´pq`)ふたりのようになれるよう、今年はがんばろうとおもいます!!
今日からまた1年、よろしくねー(*>ω<*)


ダリアさん>
23時!お仕事かな?おでかけかな@@お疲れ様ですっ!ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
私もいつもは翌日が早朝出勤なので見ないんですけど、今年はなんとなく気分も乗ったので最初から最後までしっかり見ましたよ(`・ω・´)=3
ことしは白組圧勝だったですー!嵐はさすがというか手慣れたもので司会も上手でした~。紅組の方が、ちょっと見ていてヒヤヒヤしてたんですけど不慣れながらも一生懸命やってる綾瀬さんもステキでした✿TVの前で「がんばれー><」って応援してましたw

コラボみたよー!!二人ともかっこよかった!衣装も豪華だったし( *´꒳`*)੭⁾⁾
紅白は毎回衣装や舞台にすごくお金かけてそうですよね~@@;目の前で見たらものすごく感動するんだろうなぁ~

こちらこそ今年も是非ぜひよろしくお願いしますっっ(pq*´∀゚)


keiさん>
あけおめーーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ✧
ダイエット宣言しといてさっそく初もうでの屋台で食べつくしてきたみーあですが()今年もどうぞ宜しくお願いします♬(*∩ω∩)
keiさんも毎日更新すごいですよね!今年もたのしみにしてまーす★゛o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2014/01/01 02:44
み~あちゃん、あけおめ~~~

今年もぜひぜひ楽しいブログを読ませてくださいね(^.^)/~~~
アバター
2014/01/01 02:24
明けましておめでとうございます。
帰ったのが23時半すぎだったので紅白が終わってました。
奈々さんとTMのコラボ見たかった。
最近は紅組の面々が重厚なメンツになってきて、白組が押され気味ですね。
まだ気が早いでしょうが、今年はみーあさんが好きなレオさんとか、miwaさんあたり初登場しそうですね。
そうなったらもう白組もジャニーズ人気だけじゃ押さえきれないでしょうね。
さて、そんなこんなですが本年もよろしくお願いします。
一方的によろしくという名前の迷惑しかかけないでしょうが。
アバター
2014/01/01 00:18
みーちゃん(*´∀`*)
明けましておめでとう(*´∀`)
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとね~(*≧ω≦)
今年も、よろしくお願いします~(^○^)

みーちゃんと仲良くなれて良かった良かった(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.