Nicotto Town


スイセは私です。


キツイ・・・・

今日は疲れました・・・・

部活が12時からで、
家を10時に出なくてはならなくて、
(学校まで1時間掛かります;A;)
昼ご飯は蒟蒻ゼリーで
もう大変でした;A;
昼ご飯が蒟蒻ゼリーだなんて・・・
食べていないのと一緒です;A;

3時30分までしか部活はなかったのですが、
そのあとに明日ウチの学校である
説明会の準備しなくちゃならなくて・・・・
シート敷いたり、いす並べたり
忙しいのなんのって・・・

しかも椅子が汚れているから
拭きましょうみたいな感じで
先生に雑巾渡されて、
「えええぇぇぇええええ」ってなりました。

すぐ終わらせましたけどね^^
そんで、なんだかんだやってるウチに
5時になってました・・・・・

家に着いたのは6時30分。。。。。。。
キツイです・・・・・


感想文今日こそは書きますよ~!!
キョウ塾は自習の日なので
そんときにババッとやってササッと片づけてしまいます!!

こんな時に魔法が使えたらなぁ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.