Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


じい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

やっと明日からのお休みです^^
社長のお孫さんが遊びに来ていて
私たちが
「社長~」
と呼ぶと
「違うもん~じいだもん~」
と訂正するので
みんなで
「じい」
と呼びかけることに^^;
今年最後の日でしたが
嫌そうな方が一名おりました^^;
↑私たちのせいじゃないと思う・・・
なんだかかんだと今年も一年
にぎやかな会社でしたw

アバター
2013/12/31 21:57
>LEAFGさん
たのしく呼びかけておりました^^

>ふーさん
嫌そうながら楽しそうでしたよw
今年一年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/31 21:54
近所のお宅でも、帰省されてきたのか賑やかな声が聞こえて来る時期になりました♪(^^)
お孫さんを待つおじいちゃん・おばあちゃんには楽しみな時期なのでは? …社長さんにはちょっと
想定外もあったようですが(笑)

今年一年、大変お世話になりました。<(_ _)> 新年も、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)/
アバター
2013/12/31 21:52
一年間お疲れ様でした^^
今日一日は社長さんは「じい」だったのですね^^
微笑ましいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.