Nicotto Town


guncan的ニコ生活


良いお年を

振り返ってみると、
まあ、やたらと忙しかったなあ、と。

1月から3月にかけての長期出張に始まり。

4月…研修発表
8月…研修発表、横浜まで出かける、研究大会
10月…研究大会役員
12月…研修発表

休み無く駆け抜けた、という感じですね、はい。

というか、研修の発表は、これまでに年に1回くらいはやってたのですが、
3回もやるのは初めて。
その度にスライド資料を作ってた、という。
年3本のスライド資料、通常業務もこなしながら、というのは、
流石にきつかったです。
これで効果が実感できればいいのですが、ね。

いろいろあって、ちょっとやさぐれてましたが、
暫くはゆったり過ごしたいです。
正月は充電期間。

アバター
2013/12/31 23:07
師匠 1年間 本当に御疲れ様でしたm(__)m

お正月は のんびり まったり 身体を休めて下さいませ^^
やさぐれ度 少しは 下がりましたか?(笑)
自棄呑みは 気をつけてくださいね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.