Nicotto Town



なんと末吉でした^^;

ニコットおみくじ(2013-12-31の運勢)

おみくじ

今年最後のおみくじは、なんと!!!


「コレ以上、下がることはない」・・・末吉でした^^;

来年に向けて、上を向いて歩けという事でしょうか\(@0@)/

元気に笑顔を忘れずに、前進あるのみですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/01/05 17:12
りんりんさん♪
可笑しいですよね~~\(@0@)/
今年のおみくじは楽しくて引くのが楽しみですよ♪

アバター
2014/01/05 17:07
これ以上下がらない・・ですかぁ。うけるぅ~(●^o^●)/あははは・・(爆笑)
末吉は、引いたことなくって、びっくりです。私も、このおみくじなら引いてみたいです。

テンション高い、前向き占いニャンコさん、波長が合う気がしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.