Nicotto Town


ちーにゃん


大晦日

画像

千両箱がたくさん釣れました♪
皆様のおかげで今年もニコット生活を楽しく過ごしました
新年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

今年最後に稲が入賞出来ました ありがとうございます
釣りは2件 連続入賞を新年に繋げたいです

どうぞ皆様よいお年をお迎え下さい☆

アバター
2014/01/31 17:47
ですよね~。
私もあちら側からアクションがあるまで、静観していようと思います。^^
アバター
2014/01/30 17:45
お仕事ご苦労様です。
内緒のお話なんですが、実は最近、AIさんとおっしゃる方が私のところに出入りしています。
と言っても、いつも無言でお店にだけ来てくれる方なんですが、なんか…ふわりさんに似ているなぁ~と思いまして。^^;
ブログ記事を読むと、二コタには内緒でINしているとか、血液型がB型とか、あと顔の感じとかも似ていると思いません?
もしふわりさんなら、やっぱり戻って来ていた!って感じですね。(^◇^)
島番号は1348312です。
アバター
2014/01/13 08:13
ちーにゃんさん おはようございます。
晴れ着姿ですね。ステキコーデ♪をポチッとしました。
あひる21地方は快晴のいい天気です。
今日は午後、成田山へ綺麗な着物姿を見に行きます。
今朝はもう「巨大タイ」を2匹も釣りました。
アバター
2014/01/07 07:00
皆様ご多忙な中 コメントをありがとうございました(*^_^*)
応援を頂いて、今年もがんばります♪♪
アバター
2014/01/06 15:15
あああ!!この記事に気づきませんでした。
・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャイ

今年も農園&釣り、たくさん入賞出来て上々でしたね^^*
特典背景もお正月に間に合いGET出来てすごいです。
ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡

また、今年も張りきっちゃいましょうp(。◕‿-。)q
フリマバカのワテも、ガンバです♪

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2014/01/02 16:36
謹賀新年
ちーにゃんさんにとって、素晴らしい一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/01 21:05
小判にシャチホコに七福神で、縁起のいいお部屋ですね^^
ちーにゃんさんにとって、2014年が良い年になりますように(^◇^)!
アバター
2014/01/01 09:33
今年は、自由に生きるぞ

って、もう十分自由気ままやんか、と思われるかもねえ。

ま、2015年もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.