Nicotto Town



パンジー、ランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 大きさ
3位 パンジー【白】 9.90cm

久しぶりのランクインです\(^o^)/


今年最後にランクインできて、来年はいいことあるかな。

1位になってみた~い。

アバター
2014/03/01 01:45
質問してもいいですかあ。
サメの切り身が1パック4枚で売ってました。
皮は剥いでありましたよ~。
カゴに入れ会計の時、焼くのか煮るのかわからなかったので
また戻して行ったんです。
食べ方、知ってますかーー?
アバター
2014/01/05 15:19
ちょっと遅くなちゃったけど

今書いてるからで去年になるかw
去年最後にして表彰台ゲットおめでと~~!!!^^v

ガーデンで表彰台とか凄いね☆

1位になったら飲みにいこ!ww
いや・・・1位じゃなくても・・・行きたいです(笑)
アバター
2014/01/01 23:57
3位入賞おめでとうございます。
アバター
2014/01/01 08:45
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしく

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2014/01/01 00:10
(*^▽^)/★*☆オメデト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.