Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2014年初占い

ニコットおみくじ(2014-01-01の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます。

ねこ神社に初詣に行き、おみくじを引きました。

さて、2014年の運勢は?

末吉かぁ~

これ以上、下がることはないんだって。

いいじゃん。いいじゃん。(*´∀`*)

あとは、上を目指すのみ。(*・∀-)b

おだんごの今年のニコタの活動目標は、

サークル運営をがんばることです。

リアル目標は、健康第一!

ということで、2014年もよろしくお願いします。

午年なので、馬になって新年の門出で~す!

アバター
2014/01/09 00:36
こんばんは。おだんごさん。
あけましておめでとう!今年もよろしく!

今年はね、現実でもニコタでも初の大吉!
いい年になりそう(´∀`)

今年もたくさんお世話になります( *`ω´)!
アバター
2014/01/06 16:18
今年もよろしくお願いします(^^)

ケンタウロス大活躍の年ですねw
いつもサークル運営お疲れ様です。
最近釣りも全然出来てなくて参加率低めですが、のんびり交流させていただけたらと思います。

私はニコタはニコ吉だったのですが、リアで末吉でした;;
吉っていうか・・・凶?って内容だったので、ニコタ占いを今年は信じますww
アバター
2014/01/01 23:06
おだんごさん、確かにここには
「 これ以上下がることはないニャ 」 と書かれていますが、
「 ここからガンガン上がるニャ 」 とも書かれていな((殴

僕は馬ではなく、馬鹿になって新年の門出で~す♪
えっ? 馬鹿は前から?><;(笑)
アバター
2014/01/01 14:53
なんとステキな馬コーデ・・・!
振袖コーデの多い中、とても新鮮です!ステキです!

今年もよろしくお願いします(*´▽`)ノ☆
アバター
2014/01/01 12:33
今年は午年ですが、うさぎのようにピョンピョン跳ねあがって
上昇するような素晴らしき年に致しましょう~\(*´▽`*)/
今年も宜しくお願い致しますぴょん♪
アバター
2014/01/01 08:38
ああぁ〜〜〜一緒だ^^

明けましておめでとうございます♫
今年も変わらず仲良くして下さいね!

うんうん、お互い健康でいられますよーに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.