Nicotto Town


ダークブルー


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


昨夜は1時ころに出かけて、奈良の東大寺へ行って来ました。
夜中なのに電車は混んでて、最初は坐れなかったけど
4つめの駅で前の人が降りたのでうまく座れたので、あとはウトウト。

風もなくて、息も白くならないくらい全然寒くなかったから楽だったよ。。
奈良ももの凄く混んでて人の後ろをついて歩くみたいな感じでした。
大仏殿の前庭は篝火も焚かれていて、きれいだったな。


アバター
2020/12/07 21:47
ダークブルーさん!

気に病む必要は無いのである(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Pは以前に自分から友申請して悉く降られた経緯があるので
募集したまでじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

ニコタは現実世界の(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・心を
癒しに来る場所なのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

ダークブルーさんの素晴らしいお写真を楽しみにしてる人も
いるので御座る<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

皆きっと自身は無いので御座る(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


時に身を任せるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

きっとそれが救いになるので御座るエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2020/09/29 16:29
人の良いPは困った人の頼みを
無下にできないのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

途中ニコ店品切れしてたみたいだけどまた復活したから

Pのヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ人だけど皆の愛と勇気で支援を頼むのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

ニコ店で困ってる人!発✧◝(✨▿✨)◜✧見!!「564369島」の人!

詳しい事を知りたい人は日記を参照!


アバター
2020/05/25 22:22
P料理・・・ヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
作るより食べる方が得意な料理下手なPでも作る事が
出来るレシピなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
↓にて興味のある方は必見ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
お料理上手の人は知ってるかもね\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


https://allabout.co.jp/gm/gc/5445/
http://nonizm.com/cooking/post-3977/

ちょっとした簡単おやつじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3時のおやつに良いものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

豆腐を入れると量が増えて良いものじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
しかもヘルシー( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

ヘルシーおやつは女性の味方o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/05/08 21:37
早々そのうちにダークブルー殿の数々の写真を
拝謁しようと思っているのじゃが・・▼*゚v゚*▼テヘッ
なんせ仕事がハードでPC画面を見る時に目が辛くなるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

Pは暇と金が無いので殆んど北海道から出たことがないので
他の地方の事は良くわからんのじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

それで旅行に行った気分で見させてもらおうと思っているのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

盗み見は悪いと思って一言お断りしてから
拝見しようと思っているのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

なんせPって小心者だからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)エヘヘ
アバター
2020/05/08 21:32
ダークブルー殿
長い伝言板のコメント欄が無いので
此方に失礼したのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/08 21:31
 ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダークブルー殿
全く持ってそのとうりなのじゃが

昨日の夜までは普通に過ごせていたのに
突然に腹痛と下痢に苛まれしまいには
嘔吐もしてしまったのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

幸いな事に若い頃は食べ過ぎでお腹を壊したことが
あるしノロウイルスにもかかったことがあるので
そのときには滅茶苦茶酷かったのだが・・・

普段から食事は控えるようにしていたし
夜の食事も休みの間は殆んどしてなかったので
きっと傷んでる物を食べてしまったのに違いない
ッと思って兎に角そういう時はウイルスや細菌を出すまでは
痛みは治まらないと思い脱水症状に気を付けながら
水分は吐いても取る様にしてたから

すっかりウイルスと細菌は出し尽くしたみたいで
朝方にはの2時ごろには痛みは治まって
其の後はぐっすり眠ることが出来たのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

きっと一昨日の余った煮物が悪かったのかもしれない・・(;^_^A

冷蔵庫に入ってるからと言って安心はできないね:;(∩´﹏`∩);:

痛みに悶えている間もPは思ったのじゃ
コロナに感染した人も普段は何事もなかったのに
突然におかしくなって苦しんでると・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

痛みの度合いは違えども苦しいのは辛いものだからのぅε=Σ( ̄ )ハァー
ほんまに病とは恐ろしいものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

だからダークブルー殿もどこに潜んでいるかわからないものが
多い世の中なので十分に気を付けてね(#^ー゚)vブイッ♪
お互いにだね!てへへ(*^-'*)> ぽりぽり


アバター
2014/01/04 16:29
Keyさん、コメントありがとうございます。
有名なお寺はないですか。
東大寺はたぶん日本で一番有名なお寺かもしれないですね。

夜中の電車はどこかから帰って来た人と、奈良へ行く人が両方いたので混んでたんですね。
本当は世界遺産の中で篝火なんて考えられないんですけど
暖をとれるようにしてあるんです。

今年のお正月は穏やかな天気が続いて良かったんですけど
逆に破乱の年にならなければいいんですが。
Keyさんの地元も穏やかでしたか?
アバター
2014/01/04 16:15
東大寺ですかぁ~゚+.((ヽ(・∀・)ノ))゚+.゚イイッ!!ですね。
私の地元の近くには、有名なお寺がないので、なかなか気軽には行けないです。
夜中でもそんなに電車混んでたんですね~。
座れてよかったですね♪

篝火があったなんて雰囲気があって素敵ですね~.。.:*・゚
どうぞ今年もよろしくお願いしますね~(´・◡・`)
アバター
2014/01/02 08:51
みりんさん、コメントありがとうございます。
とりとめのない話ばかりでしたけどね。
どんどんお誘いに乗ってくださいね。

東大寺はライトアップと篝火できれいでしたよ。
たくさん写真を撮ってきたけど、このブログには載せられないから
何か考えてみます。
ぜひぜひ、お話したいですね。
アバター
2014/01/02 08:29
ダークブルーさん
こんにちは。
先日は色々お話してくれてありがとうございました。
お誘いにのって来ちゃいました(*^^*)
東大寺はきれいでだったようですね。
素敵な写真はとれましたか?
また、お話したいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.