Nicotto Town


月詠の日常ブログ


明けましておめでとう御座います✿


新年のご挨拶をさせていただきます。

明けましておめでとう御座います!

ワタクシ花京院こときくりは、今年で受験生なのです。
なので、今年は最後の高校生活をenjoyさせていただきます!
来年卒業なんて…信じられないorz

大ッ嫌いな学校祭も、面倒な球技大会もすべて乗り越えたいと思います!


ではでは、みなさん!
っせーので!!


ハッピーうれピーよろピくねー!




p.s.上のセリフを言いたかっただけですwwwww

アバター
2014/03/23 22:59
成立させました^^*

とても良い交換有難う御座いました...*

また機会がありましたら宜しくお願いします^^*
アバター
2014/03/23 21:40
出品遅くなってしまってすいません;;

出品完了したので応募お願いします...*

ワード → 花京院様専用...*
アバター
2014/03/23 15:09
はい...*
アバター
2014/03/23 15:08
有難う御座います^^*

はい、フリマ交換でお願いします...*

後2時間後に出品可能になるのでそれまでお待ちくださいm(_ _)m
アバター
2014/03/23 14:35
此方の希望の組み合わせは、

此方 : 和風コサージュ(春小町) Red
其方 : ロイヤルカフェのティーポット silver
     上履き(ladies) blue
     あひるのずっく

希望ですm(_ _)m
アバター
2014/03/23 14:11
コメント感謝です...*

・ロイヤルカフェのティーポット silver
・おもちゃのハンティング銃 red
・上履き(ladies) blue
・あひるのずっく

微求め含め求めていました*
アバター
2014/02/09 11:55
こんにちは。
只今、タウンでお見かけして、気になった方のページを巡回しています。
STP置いていきますね^^
アバター
2014/01/30 20:47

あれ…?
きくちゃんてもしかして同い年!?
一つ年上かと思ってた…Σ(゚Д゚|||)
アバター
2014/01/02 00:06
明けましておめでとうございます~
きくりにとってよい1年でありますように^^

あれ?この前高校受験だったのにまた受験?大変ですな^^;
とりあえず高校生活最後の1年、思いっきり満喫して下さいなw

てかハッピーうれピーって…若かりし日のジョセフ?ww
アバター
2014/01/01 12:09
あけおめ!!
こちらこそ今年もよろしくね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.