Nicotto Town



新年!!!

明けまして~。
おめでと~。

さあさあ、リセットされましたよー!
昨年いい事があった人も悪い事があった人も
今日から新しい気持ちで荒波を超えていきましょ~^^

今年はどんな年になるかなぁ。
俺は今年、必要に感じることを勉強する年にしようとしてます。

皆さんはどうですか?

今年の抱負をどうぞーーー!^^

アバター
2024/01/23 02:08
Sakura さんへ

俺の今年の抱負は、コツコツと積み上げる年にしたいな。
努力は裏切らないと信じたい。
【継続は力なり】を信じ、毎日の目標を追いかけます!
アバター
2024/01/22 20:22
リセットぉ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
今年は資格の勉強に貯金に社畜になる勢いで働く年にしたいですw
アバター
2014/01/02 21:51
ことさんへ

勉強はねー、仕事で使うEXCELやWORDだったり、
インターネットあまりやらないから、いろいろやってみようかな^^
あと、健康のことも勉強したいしー。
ことさん、時間決めてやってんだ。えらーい^^
でも、あまり無理すると体調壊しやすいから気をつけてね!!
アバター
2014/01/02 21:45
Tommyさんへ

呪文や技??
完全にRPGやん^^
でも、そうだね。勉強してLv上げるのじゃー^^
変化するの?背中から羽生えるのかな。素敵なモンスターになってね^^
アバター
2014/01/02 12:05
↓もっと知りあいます!!ハイッッッヽ(*´∀`)ノ

あははははw

お勉強は大事だよねぇ。
必要に感じること・・・ アークくんは、どんなお勉強をするのかなぁ。
私は、毎日時間を決めて英語のお勉強をしているんだ。
これは必ずしなきゃいけないことって 自分を追い込むようにしてるのー。
んじゃないと、すぐにズルしちゃうからねww
ははは。
今年もお互いがんばろうねb
アバター
2014/01/02 06:57
あけましておめでとうございます♪

アークさんは今年勉強する年なんですね♪
新たな呪文や技覚えてLVUPですね(*^-^)
私は変化の年です。
進化しますよ~w

新しい気持ちでまた1年。
去年よりもっと素敵な1年にしちゃいましょうね(*>∇<)ノ ♪
アバター
2014/01/02 03:01
ことさんへ

ことさんは何でも一生懸命だからねー^^
遊びだけじゃなく、勉強もしてるんだろーな。
俺も頑張らねば!

昨年はいろいろあったね。
もっと知り合えば、もっと仲良くなれそうだよ^^
宜しくお願いしまーす!!!
アバター
2014/01/01 22:52
明けましておめでとっっ。
今年も頑張りたいよね。
人生日々勉強だよね。
私は、英語を頑張ってますよ。いろんな人とお友達になりたいから❤
あとは、自分の仕事の勉強は常にね。
今年も素敵な年にしていうこう♪
今年は去年以上にもっと仲良くできたら嬉しいな。
ははははは。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
よろしくぅ。
アバター
2014/01/01 18:59
さくらさんへ

大丈夫!怠け者だから、できる時だけしかやらないよーん^^
ありがとね^^
健康が一番!!!
健康じゃないと頑張れないし、楽しくないよね!
バランス取ってありふれた幸せを感じて、また一年無事終わるといいよね。
俺も肝に銘じます!!!
アバター
2014/01/01 14:45
えらいねえ、勉強するの^^

私は、ちょうど3年前くらい、(厄年だったころ)、
仕事&資格の学校へ1年行って、無事資格も取れたけど、
その疲れが出たのか、体調崩しちゃった。
結局、仕事も辞めて、しばらく通院・自宅療養してたよ・・・^^;

アークさんなら大丈夫と思うけど、くれぐれも無理はしないでね^^

私は、健康で、ボチボチ仕事にも行けて、
また1年後こうやって、ニコタできてたら嬉しいな(#^.^#)
私の場合、ニコタできてるってことは、リアがバランス取れてるってことだからね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.