Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ひさびさのー


年末プチ

東京脱出

 

ふふ

矢場トンと

コンパル行ってやったぜ(笑)

http://www.yabaton.com/

http://www.konparu.co.jp/

 

やばとんはもちろん

わらじとんかつ^^

コンパルでは

エビサンド食べたかったけど

おなかがきつかったため

アイスコーヒー

コンパルのアイスコーヒーは

ホットのコーヒーを自分で氷の中に入れて

アイスにするんだぜー

 

あと寿屋のシュウマイ(笑)

カスカードのエッグロール

ともに熱い品を手に入れて帰ってきたぜ(笑)

 

おみやは

もちたけの

栗羽二重

 

グルメ満載でした^^

一部取り寄せ&東京でも食べれるので

興味があればどーぞ^^

 

まあ何度もブログには出てる品だけど(笑)

でもうまいのさ^^

アバター
2014/01/09 20:45
久々のタウンでした、
ひで君はまだ、お仕事かな??
いつも、夜遅いね、
大阪でも雪がふぶいてるらしいです
にゃんはこもり猫です・・・・
寒いの弱いのでお外に出にくいです。
アバター
2014/01/06 23:26
やばとんは、高校生の時、行ってました♪

並ぶのが嫌なので、最近、行ってないです♪
アバター
2014/01/04 00:33
矢場とんは~
ほんとにおいしいよね~☆

あのみそだれがだーいすき^^
何回たべても飽きないもん^^

コンパルの海老サンドもおいしいよね^^

羽二重は。。取り寄せよっかな^^(笑)
アバター
2014/01/02 22:18
矢場トン、羽二重 - どちらも美味しいと思います!!。
ヒデさんは美味しい物を本当によくご存知ですね~ (*^_^*)
ブログを読む度に感心しています。
今年も楽しい書き込み、楽しみにしております~~(^^♪
アバター
2014/01/02 15:15
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*ノ▽ノ)
今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/01/02 15:09
ひでくんに 教えてもらった矢場トンは
確かに美味しかった!

他にも美味しいお店、教えて〜w

ネットで取り寄せ出来るやつあるかなー
今は外出出来ないし(≧∇≦)

取り寄せしまくるw
アバター
2014/01/02 14:21
羽二重。
美味しいよね~。
大好きさ~。(^-^)
アバター
2014/01/02 11:30
にゃんのお家は不思議とシュウマイ食べないんだぁ~

餃子や、春巻きは、
みんな、食進むんだけど・・
なぜだろう?

美味しいのにまだ、であってないからかにゃん?
アバター
2014/01/02 08:37
ふーーーーん(笑)

まぁ、おつかれさんww
アバター
2014/01/02 01:04
(1日遅れですが)
明けましておめでとうございます✿
昨年はお世話になりました~♪
本年も宜しくお願い致します(*^_^*)

東京は今混んでるの? 空いてるの?
こちらは帰省してきている人が多いはずなのに、人口が増えている気がしないです^^;
アバター
2014/01/02 01:02
新年あけましておめでとう。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
アバター
2014/01/02 00:53
俺のおみやは~~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.