Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(588)休業

明けましておめでぼの♡ 今年もよろぼの!

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
「お~~ その熊なで声は怪しいな。
 なんか頼み事だね」
「う~~~ん まあ・・・・・」
「なんなの?」

「bonoは昨日も10時からタウンで働いていたんだ。
 人も少なかったのに頑張って
 タウンで立っていたんだよ。
 ニコ店のお仕事も頑張ったんだ」
「うん、すごく偉いね
 さすがbonoだ」
「ね~~
 お正月はみんなお休みだよね」
「仕事によるけどね」

「bonoもお休みが欲しいんだ」
「じゃ~
 今日お休みにすれば」
「え~~ 良いのかな」
「bonoも休まないと疲れるだろ」
「うん! じゃ~~
 今日はリラックマするね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoの嬉しそうな歌声が響きます)

アバター
2014/01/03 05:49
わ〜〜
今朝は寒いんだ!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/02 23:48
こんばんはー。たまにはゆっくりお休みしましょうね^^
アバター
2014/01/02 22:52
こんばんは~。
最近はどこのスーパーも元旦も営業してますが
やはり三が日は休んでもいいと思うのですよね。。。
bonoさんもゆっくりお休みできました?
アバター
2014/01/02 22:35
お疲れさまですー。
ゆっくり休んでくださいねv
アバター
2014/01/02 22:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届いてますよ。

お正月はおもち食べて、お酒飲んで
おせち食べてゆっくりするものですよ。
そうそう、初詣もいいですね。
アバター
2014/01/02 21:54
まぁ。元旦から頑張っていたんだぁ。。(´`人
うんうん、よくおやすみするといいよ〜。(´▽`人
リラックマだね。。°。.゚。^^

おやすみ、bono。。^^
よい夢を。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/01/02 21:49
うんうん、リラックマしてください♪

中華屋は、トマトに続いてネギ不足な感じですA´・ω・`;)
アバター
2014/01/02 21:10
うんうん^^

お休みは大事だよね。

ま、私はお仕事でしたけど。

しかも、今帰宅しましたけど^^;
アバター
2014/01/02 20:49
リラックマ、大好きです(*^_^*)
bono君が本当のリラックマになったのかと思って(!?)、
ドキドキしちゃいました ^_^;

今夜は21時から私も、『新参者』 を観ます!!。 楽しみです~ (*^_^*)
アバター
2014/01/02 20:35
今夜は新参者を見るんだ!
bonoは眠くなるから途中から録画かな。
だから、今夜も御泊まりさ♡

bonoのお店は9時頃に閉店なんだ。
明日も早朝からの開店は難しそうなんだ・・・
ごめんね♡
ぼにょ~
アバター
2014/01/02 20:09
今日はお休みですか?
ゆっくり休めるといいですね。
アバター
2014/01/02 19:51
お疲れ様です^^
ゆっくり休めましたか^^
アバター
2014/01/02 19:46
bonoさんは頑張り屋さんですね!
ゆっくり休んでお正月も楽しんで下さいね~^^
アバター
2014/01/02 19:43
今晩は。
そうですよね、たまにはゆっくり休みたいですよね~^^
お休みして何するんでしょうか?
遊びに行くのかな~。もしくはゆっくり寝るとか?
アバター
2014/01/02 19:33
そっか!
bonoちゃんには休みがなかったんだ!
・゚・(ノД`;)・゚・
可哀想に~
たまには海外で正月を迎えたいよね
アバター
2014/01/02 19:32
(●`>Д<)ノ今晩和 今日は中華のおせちの日~リアで餡子餅3つ食べたよ~♬
リラックマ出来たかなー私もリラックスしたよーお正月だもんねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/01/02 16:47
明けましておめでとうございます。
ゆっくり休んでニコタのお正月を楽しんでくださいね。
アバター
2014/01/02 15:48
bonoちゃん きょうはゆ~っくりしてね(^。^)
アバター
2014/01/02 15:11
あ~ あ~ 立ったままネムしてしまったるぅ

相当疲れてるなぁ

お正月は夜更かしもするし

生活のペースが崩れちゃうからなぁ

子グマさんもそうなんだろうね

ゆっくりおやしゅみ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/02 14:55
お休みなのに、ありがあとうございます!bonoさんはコグマなんだから、お昼寝もしっかりなさってください^^
アバター
2014/01/02 14:44
お正月くらいはいっぱい寝ても良いと思いまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

でも、たくさん寝過ぎて腰を痛めないように気を付けてくださいねw

私は、今日も寝過ぎて腰が痛かったです(^∀^;)クポォ~☆☆
アバター
2014/01/02 14:08
今日のbonoちゃんは リラックマなのね^^
是から 洗濯物取り入れて 病院行って来ます♫
私は 休み無しだよ~ww
アバター
2014/01/02 13:48
お正月は美味しな〜〜〜
お腹が一杯で・・・・

眠くなっちゃうな〜〜〜〜
Z〜〜〜〜
アバター
2014/01/02 13:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
お正月なので、のんびり休んで下さい^^
食べ過ぎちゃうとお腹痛くなっちゃうので気をつけてねww
アバター
2014/01/02 12:11
bonoちゃん、元旦から一生懸命働いてたんだね✿
エライ!

いつも頑張ってるんだから、お休み取ることも大事だよ^^

今日はのんびりリラックマしてね♫( ^-^)o旦~~
アバター
2014/01/02 11:54
うんうん!(^-^)
お休みも取らないと疲れちゃうよ^^
ゆっくりしてね^^
アバター
2014/01/02 11:51
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪お正月だしね~。
ゆっくりリラックマしてねw
アバター
2014/01/02 11:15
こんちわ^^
うんうん。。充電は大事です〜ゆっくり休めるといいですね^_^
アバター
2014/01/02 10:30
bonoちゃん お疲れ様です。
やっぱり 明日頑張るためにも充電は大事ですね。
ゆっくり休んで元気に頑張ろうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/02 10:22
bono~

たまにはゆっくり休んでね~♡

アバター
2014/01/02 09:58
(・∀・)ゞ オツカレ!
アバター
2014/01/02 09:55
リラックスは大切です。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2014/01/02 09:43
今日はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様です☆
アバター
2014/01/02 09:13
ボノちゃんは、タウン大好きだもんね(^^)
お正月の3日間くらいは、閑散としてるのかしら?

早く、多くの人に会えるとイイね(^^)
アバター
2014/01/02 08:48
bonoクン、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
お正月くらい、ゆっくり休んで下さいね。
のんびり、リラックマしてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/01/02 08:45
ニコッとでもお仕事お疲れ様です。
今日はゆっくり休憩してくださいね。
アバター
2014/01/02 08:25
タウンでのお仕事お疲れ様です。
たまにはゆっくりお昼寝してくださいね♪
アバター
2014/01/02 07:20
bonoさまお疲れね~(-_-)
ずっとニコみせ忙しいし、タウンにも見回りにいかなくちゃだから
子グマにはキツい毎日で、ムリも無いよね☆
Toshiさんのお許しも出たし、今日はゆっくり休んでね~~^ ^
元気なbonoさまの姿を待ってるね~~♫♡
アバター
2014/01/02 06:35
ごゆっくりなさってください。いつもお隣にいるマリーさんに合ってこようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.