Nicotto Town



赤猫

ニコットおみくじ(2014-01-02の運勢)

おみくじ

おおォ-赤ネコだ (=‘x‘=)

毎日引いてきたから決して運がいいわけではないな・・

ガチャでレアが出たようなもんだ

ちなみに自分の場合はポケモンカードゲームか・・

しかし あの頃は1シリーズ3万円は買ってたからレアは出て当たり前

何枚出るかが問題だった・・・全部でいったいいくら投資したんだろ

 ・・車が買えるかも知れない  

んでも4回も世界戦に招待されたんで数少ない元をとったコレクターだと思う

・・・世界2位と3位とってるんでワールドランカーカードまである(=^ェ^=)

引退して2年ほどだがそろそろ整理しようかな・・・ダンボール何箱あるか・・

オークション覗いてみるといい値段ついてんな・・・なんせ無いカードがない

でも売ったら釣り道具に変わるだけだな・・・・ よく考えよ

それにしても正月はダメだ

食べて飲んで飲んで食べて寝る・・・短期の激太り養殖だな(´-ェ-`)



アバター
2014/01/02 19:14
^^;フォアグラ製造しないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.