Nicotto Town


anji-のつぶやき


初夢見ましたか?

画像

小判がザクザク お金持ちに成った??

埋蔵金 見つけて お金持ちに成っても  

お金だけでは 解決できない事も有りますよね^^

リアでも ニコタでも 大切なお友達が 応援して下さるからこそ

頑張れます 皆様有難う御座います✿(ღ◕‿◕ღ)

そして 頑張ってる??私に 貴重な チューリップ

お年玉に頂き有り難う御座いました♫

ミラクル花 は 努力しても 作れないお花 とっても嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2014/01/05 18:52
チューリップ、キラキラ輝いて、とても綺麗ですね^^
今年も嬉しいことがイッパイあるということですよね^^v

初夢、疲れて爆睡したもので
何も覚えていません^^;
良く寝たからラッキーと思うべきですよね^^;
アバター
2014/01/05 14:13
こんにちは


他のブログでアップしていた動画です

とてもアホっぽいですけど笑ってください
もし良かったら見てください^^

http://www.youtube.com/watch?v=357Qal6vQVk
アバター
2014/01/03 19:57
あら~!
素敵なお花をプレゼントね。
優しいお友達がいらして幸せ者ですね、anji-さん。
アバター
2014/01/03 13:18
そういえば今年は初夢をぜんぜん見てません
寝る時間が狂い始めてるから完全に熟睡が出来てないみたいです
だけどまだ見てないってことはこれから見れるから楽しみですねw

埋蔵金とはうらやましいですね
実際に掘り当てた人って凄いですよね
だけどテレビとかで報道されたりして親戚がいきなり増えるんですよww
やっぱり宝くじでも当たったのとおんなじくらいですよね
宝くじ買えばよかったww

ミラクル花が咲いてよかったですね どんなチューリップなんですか?
きっとよほど大きいチューリップなんですね
また機会があったら見せてくださいw

結婚してくれるならanji-さんとならよろこんで結婚しますよ
今度ぜひ会ってみたいですね
これで独身から開放されるwww
アバター
2014/01/03 12:07
(o✪‿✪o)ウンウン  最高のお年玉ですね

嬉しい~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

お正月から幸せねぇ~

((o(´∀`)o))ワクワクしたよね

私も嬉しい気持ちになります

お年玉気がついてプレしてくれる優しさに

感動です ちっとも気がつかない私って(;´д`)トホホ…です

今年もニコタ一緒に楽しみましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2014/01/03 07:03
素敵なお年玉ですね!
とっても、似合っていますよ~
お正月といっても、毎日がんばっていることでしょう
anさん、病院に行くときはマスクしていってくださいね
ノロも、インフルエンザも、流行ってきていますからね(*^^)v
アバター
2014/01/02 23:20
チューリップ、ステキです^^。よかったですね。
初夢・・・まだ見てません。

自分のところに訪問して、コメもらって・・・うれしいですよね^^。
幸先のいいスタートですね。いいことありそうですね~^^。
アバター
2014/01/02 22:51
あっ!初夢って、まったく気にしてなかったぜ^^;
2日に見る夢が初夢なんだっけ?
アバター
2014/01/02 22:03
こんばんは✿
ブログコメントありがとうございます^^

そうですね、そこそこの運を使って、残りは小出しにしていきたいと思います(❀´艸`)
アバター
2014/01/02 22:00
こんばんわ☆

今回、ガーデンレベルアップ支援目的のサークルとして開設しましたが、
活動を強制するものではありませんし、可能な範囲での活動で結構です。

あたしも今のところは毎日訪問はできてはいますが、
今後いつ活動できなくなるかわかりませんので。

物見遊山でやってみて、合わないと思ったら退会でも結構ですよ^^
アバター
2014/01/02 21:49
チューリップ、素敵ですね~(*^_^*)
とてもお似合いです♫

人は励ましに触れて力を貰えますよね。
一人では挫けそうになる時でも応援してくれる人がいると思うと
踏ん張れるから不思議です。
お母様のことを始め、大変なことも多いかと思いますが
心からエールをお送りします (*^^)v

…初夢は…、どうしても会わなければいけない人が出てきて冷や汗かきました^_^;
松の内が過ぎたら何とかしないと! です!?。 (…ありゃりゃ!?…)
アバター
2014/01/02 20:51
素敵なチューリップよかったっですね(o^∇^o)ノ
anji-さん頑張ってますもんね(*^▽^*)
夢は見なかったよー。
アバター
2014/01/02 20:18
わ〜〜
立派なチューリップキャンドルおめでぼの♡

bonoは・・・・・
夢は見た様な気がするけど
忘れちゃったんだ・・・
アバター
2014/01/02 19:31
お〜〜
立派なチューリップにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2014/01/02 16:11
新年早々小判がざくざくは縁起が良いですね。
今年はお金に困らないかな(笑)

ミラクルおめでとうございます。
嬉しいお年玉ですね。
アバター
2014/01/02 15:31
確かにどんなにお金があっても解決できないとがありますね

anji-さん、応援してますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

アバター
2014/01/02 15:29
今年もファイトです^^

素敵な晴れ着姿ですね✿
苦難を突き抜けて、輝く笑顔を手にしてください^^

(*^^)✿
アバター
2014/01/02 15:20
訪問感謝です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.