Nicotto Town


不定期日記


お母さんに嘘つかれた(´;ω;`)



うん。


▼見ちゃった人は忙しくもやってください。
タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。
▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

■自己紹介■
性別:女
職業:学生
病気:体のいたるところが病気です(ぇ
装備:髪の毛(謎

口癖:お友達に聞いてみて★
靴のサイズ:26

■好きな物■
数字:8,16,
動物:犬
飲み物:ココア、爽健美茶
花:ひまわり、桜、藤、蓮
男性:たっつん!

女性:真白!!!(爆発
 

■経験■
カンニングしたことある?:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
殴り合いのけんかしたことある?:弟とやったことあるよw
嘘ついたことある?:いやいや、本心だよ?(何が
友達とキスしたことある?:はじめてーのーちゅうー♪
あの人とキスしたことある?:きみとちゅうー?
誰かの心をもてあそんだことある?:ないよ
使われたことは?:ないと思うよry
タトゥーしてる?:してなっしんぐ
ピアスあけてる?:あけてないよー。あけたいなー
痴漢したことある?:したことな……あっ
じゃあされたことは?:んんwwwwwww
ナンパしたことある?:ないよー
されたことは?:ないよーw

 ■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:彼氏はいらないかな!真白は嫁です(待
なにしてんだよ!!:ん?
お酒飲む:お酒嫌い

髪型:前髪をあげてて、長さは肩より下だよー

一番最近読んだ本:覚えてない!
一番最近見た映画:サマーウォーズ
一番最後に電話でしゃべった人:おばあちゃん
初恋覚えている?:小2くらいだったかな…
元カノ(元カレ):聞いちゃうの?
愛してた?:愛してたねー

新聞読む?:読まないよー
今したいこと:痩せたい(切実
さっきしたかったこと:なんだろう
聴いているCD:なんだっけなー
頭の中:ちょっと言えない、かな?
文字読める?:うん
ゲイやレズの友達いる?:まあ…いるよ
お前じゃ、無理だ:何が?
奇跡感じる:稀にね
てか、成績良い?:悪いよそりゃあ
てかハゲた?:うちの校長ハゲてるぞ
ハゲたい?:嫌です
帽子かぶる?:たまーーーーに
太った?:う、うん(震え声
何キロ?:やめたげてよお
自己嫌悪する?:たまーにね
死ぬまでに一度したいことは?:痩せる
死んだら何になりたい?:神様
自分のこと好き?:好きじゃないよ

私のこと好き?:あなたはだぁれ?
一言:那珂ちゃんだよー!

アバター
2014/01/03 17:04
今までありがとうございました。 とても楽しかった。バイバイ^^
アバター
2014/01/03 13:42
もうホント…w
俺が真面目な話するとか槍がふんじゃん!!!
アバター
2014/01/03 11:47
先程が楽しかったです^^
ありがとうございました!

「嘘つかれた」「騙された」「別れた」は今度やってみますw
アバター
2014/01/02 16:16
そうだったな…!
アバター
2014/01/02 16:15
ぼぼぼぼ僕は見てないぞっwwwww
アバター
2014/01/02 16:10
なっきー…!(結婚しよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.