Nicotto Town



今日は、一口カツです!


今日は、豚ヒレのひとくちカツだよ~

家では、これを三度おいしいにするよ

一度目は普通にキャベツそえて

二度目はカツカレー

三度目はカツ煮

カツ煮が美味いんだよな~

玉ねぎと一緒にカツを煮て

卵でとじるんだよ~

カツ丼の、上のやつだけどね。

今日は、ぼくが揚げてみました

なかなかのできでした。

おわり!!

アバター
2009/08/22 22:45
たかふみさん

カツ煮うまいよ~

とき卵が最高なんだよ~
アバター
2009/08/22 19:18
かつ煮、食いてぇ~☆☆

うちの県ではカツ丼の上はソースかつが定番です。

かつ煮って食べたことない。どんなだろ (*^。^*)
アバター
2009/08/20 10:19
揚げ物。。。
暑いのにエライねー。
アバター
2009/08/19 23:11
にゃんこんちは日曜日にカツカレーだったよん。
アバター
2009/08/19 22:25
カツ大活用!!(ダジャレじゃないつもり…)
すごいおいしそう!!
アバター
2009/08/19 22:11
わぁ~~~美味しそう!
こっちでは(私の町だけかも?)カツ煮のこと カツ皿って言うよぉ~。
食堂のメニューにもカツ皿ってあるんだよ^^(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.