Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今年笑ったこと(お題です

ニコットおみくじ(2014-01-02の運勢)

おみくじ

今日、去年の暮れ予約しておいた福袋を買いに行きました

そのお店は昨日から営業しているのだけど

初日はすごいことになっているので敢えて今日にしました

でも、行ってみたら丁度タイムセール中でごった返していて

レジには長蛇の列ができてました(>_<)

なので、ちょっとほかの店で買い物をして時間をずらして買いに行きました

1万円の福袋。吉と出るか凶と出るか・・・吉でした(*´∀`*)

コートが入っているのでそのコートだけで1万円の値段はします

それプラスでセーターやカットソー、マフラーなどなど入っていて

着回しのしやすいものが多かったので( ノ゚Д゚) よし!としました



実はそのお店に行く前に、アニメのグッズを取り揃えているお店で

大好きな「夏目友人帳」のくじをしておりました

1回600円と決してお安くないのですが思い切ってひいちゃいました(≧∇≦*)

(一緒に行った娘は『どうせ末等しか当たらないのにもったいない』と
 ぶつくさ文句を言っていましたが^^;)

するとC賞(上から3番目なのか?!)が当たり

ニャンコ先生のお弁当箱をGETいたしました~(*^^*)v

それもC賞は残り1だったらしく、余計に嬉しかったです♡



娘に「高校に行きだしたらお弁当がいるので

このお弁当箱に入れて持っていけば?」と提案したところ

あっさりOKされてしまいました(娘も夏目友人帳大好きなので)

なので春からニャンコ先生は大活躍しそうです♪

(どうせ末等・・・と小馬鹿にしていたくせにww)

で、2人して大笑いしましたとさ

めでたし・めでたし☆*::*:☆:*::*☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.