Nicotto Town


自由気ままに


新年のご挨拶を・・・。


皆様、新年開けました。

おめでたいかどうかは別として、今年は増税の年ですので個人的にはあまりおめでたくないのですが・・・。


まあ、昨年の失敗などはきれいさっぱり忘れまして、新たな一年に色々な事を刻んでいきましょうよ ^^


さて、今年はどんな年にしようかと考え中でございます。

まあ、いつも通りと言えばいつも通りなのですが・・・ 

負けず嫌いで、筋の通らないことが嫌いな私は、今年どうなっていくのか・・・。

不安? そんなものは蹴り飛ばして前進あるのみってことで ^^

なので少々ニコットにインする確率が少なくなるかもしれませんが、これも何とも言えません。

PC教室とPCサポートの二足のわらじを履いてる講師はそうそういないというか、こちらでは珍しい人材という位置づけです。

そのせいもあって覚えることは無限ですので、対応していく為にはみんなと一緒に遊んでられないなぁ・・・ってね。

自分が決めた道ですから文句の言いようもなく、ひたすら覚えるのみですよ。

自分のライバルは自分という事で常に向き合っています。

正月早々、こんな話になっちゃいましたたが許してね ^^;


適当が嫌いな銀でした 彡O┓ペコリ

アバター
2014/01/05 22:40
<てりぃさん>
常に自分のライバルは自分という考えで毎日を生きてますよ ^^

頑張ればきっと・・・ねっ ^^
アバター
2014/01/05 22:38
<こんしぇるさん>
適当・・・もいいですねぇ~♫
多分楽だと思いますよ ^^

こんしぇるさん、頑張りすぎだからたまにはいいと思います ^^
アバター
2014/01/05 10:16
自分のライバルは自分…格好いいです^^
そういうことが言える人間に自分もなりたいっ。
アバター
2014/01/05 03:08
私も、適当が嫌いな方なんですが、今年は、適当に生きてみようと思います。

そうしたら、楽かも知れない。

頑張るのを辞めてみようと思います。
アバター
2014/01/05 00:58
<kokoさん>
ゲーム運が良かったのかな? 幸先いいかもしれないですね^^

正月休みが長かった分、仕事モードに戻すのも難しそうですが、頑張りましょう ^^

日曜日はごゆっくりね ^^
アバター
2014/01/05 00:55
<彩音さん>
元旦がやっと来たと思ったら、もう5日ですよ! 早いですねぇ~ ^^;

会社と主婦の両立、本当にご苦労様です <(_ _)>
二日間はゆっくりできそうだという事ですから、好きなように過ごされるといいですね^^

月曜日からは日本中の人々が苦悩するかもしれないですね ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/04 23:26
今日は私にとって最高によい日でした。
がちゃ運(ゲーム)ですが^^
後はのんびり頑張っていきます^^


今年は正月休みが長いので、
明日だけ少しのんびりしたいです
アバター
2014/01/04 21:30
新しい年を迎えてあっという間に仕事始めが近づいてしまいました

主婦にとってお正月は年末の次に忙しい時期で

ちっとも休んだ気がしませんでした

三が日も過ぎてやっと落ち着いたかなとおもったらもう、月曜からは仕事です

今日と明日だけはのんびり出来そうですが、そののんびり気分に

終止符をうって仕事モードに切り替えなくっちゃと思います

でも、中々出来ないのが悪い癖ですね

月曜日は怠け心の自分との戦いです、頑張らなければ...✿^▽^✿
アバター
2014/01/04 00:25
<なつみさん>
そう! 自分のライバルはほかの誰でもない自分だけです。
自分に勝たずしてほかの人には勝てませんからね^^

なつみさんの王子様は強いですよ~♡ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/01/04 00:10
<Kanaさん>
この仕事は特殊なので誇りを持っていますよ^^

苦難は、会社にいたころから慣れてますので、どんな人でも対応できます。
生徒からの厚い信頼も受け取っていますが、より一層努力は惜しまない覚悟です。

講師は私一人しかいないので、適度な緊張感を与えながらやってますからここ数年風邪もひいていないですし、体調もずっと調子いいですが、安心はしないようにしますね^^
アバター
2014/01/04 00:02
<素敵姐さん>
負けるのは嫌いです^^
筋を通さない、特に政治家は一番嫌いです。

忘れられない程度に顔を出しに行きますね~♫ ^^
アバター
2014/01/03 21:57
自分のライバルは自分!

銀嶺さんらしい言葉ですね(●^o^●)

さすが「王子様」です(^_-)-☆


アバター
2014/01/03 18:06
負けず嫌いなとこは、いいことだと思います。

考えることは時間を短縮するこt,悩むことは時間を無駄にすることって誰かの言葉にありますね。

自分の仕事を誇りを持ってできる年にして下さい。

いろんな苦難を乗り越えて、講師として生徒さんたちの良き先生としてd(-∀-。)ネッ

寒いから、体調管理をくれぐれも。゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
アバター
2014/01/03 13:28
負けず嫌いで、筋の通らないことが嫌いな銀嶺さん、尊敬します^^
暇な時でいいですので、遊びに来てくださいね^^
アバター
2014/01/03 02:15
<Tommyさん>
ここ数年でPCも結構変わってきましたから(中身は殆どそのままですけど)色々と覚えることも増えてきてます。
だらけてると忘れそうですので自分に厳しくいこうかと思っております ^^;

たまにはイン出来るかと・・・ ^^;
アバター
2014/01/03 01:10
PCもいろいろ変わっていきますもんね(^-^;)
日々勉強とお仕事と大変だと思います。
無理をせず、たまに会いに来てくださいね(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.