Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


新年のご挨拶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


新年明けましておめでとうございます✿

今年一年もみなさまにとって良い年になりますように


     ◯                     ◯
    .││                    ││
 キ  ◯◯                     ◯◯  メo
  キo.│││         r            │││oメ
  ヾキ│※│ メ       ◯        キ │※│メ彡
  ヾキ※※メメ     ( ^▽^ )     キキ※※メ彡
 ∴キ( ^▽^)@メ∴ ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡 ∴キ@(^▽^ )メ∴
  ∵∴◎◎◎∵  └┬彡.八.ミ┬┘  ∵◎◎◎∴∵
  ∵││◎││   │  ◯  │   ││◎││∵
  └┴┴┴┴┘   └───┘   └┴┴┴┴┘

アバター
2014/01/21 20:03
今週の巡回です:イトウで3位になりましたw この格好でもニコ店で食べれるw
アバター
2014/01/17 22:16
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

12月の選定分の残り分とドリーム市の選定ができましたので、お知らせします。

フリマにアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。


今回はフリマ2回分をお願いします。

※2回の場合は出品したら、まとめてコメ下さい。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります(後日その2も作ります)。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54231344
アバター
2014/01/09 21:22
寒中お見舞い申し上げます。
今年もマタ~~リお付き合いよろしくお願いします。
アバター
2014/01/05 11:37
すいれんさん新年明けましておめでとうございます✿^^
昨年はお世話になりました✿

昨年に比べて更にマイペース活動ですが今年もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2014/01/03 16:16

すいれんさん、あけましておめでとうございます。゚+.Σd(。ゝω・´) 遅くなったけどw

早速今年の干支を背負うなんてさすが~(╹◞౪◟╹)
今年はお正月から暖かいしよい年になってくれるとよいすな~^^✿

本年もよろしくお願いします。゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.