Nicotto Town


つれづれなるままに?????


年末


書きそびれました

打ち上げを内輪で仕事終わった後にしたのを

忘れてました^^;

なんか最近わすれっぽい^^;

 

ピザといえば

決まってるでしょう~

 

 

そうドミノピザ

 

だれー

ピザーラっていったひとは(笑)

http://www.dominos.jp/order/pizza/search/

 

http://www13.plala.or.jp/wanpe/doc/ShoppingMool13_dominos_pizza.html

 

クワトロ・チーズンロール

クワトロ・チーズメルト

 

今流行のチーズンロール

ミルフィーユ

 

軍配は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く(笑)

 

 

嘘^^;

 

 

個人的にはミルフィーユでした(笑)

チーズをどっしりがいい人はミルフィーユが

うまい^^

チーズンロール宣伝の割りに

いまいち^^;

耳にチーズはあるけどドゥが微妙に厚くバランス悪い^^;

しかも内田裕也がでてるし うざい(笑)

ミルフィーユはクリーミーでチーズもあい

ホワイトソースもあって

個人的にはそっちのほうがありでした^^

 

そろそろおせちに飽きたそこのあなた

7草粥にあやかり

三日ピザなんてどう?(笑)

 

みるふぃーゆ

また食べてーーーー(笑)

よだれたれるぜ~

アバター
2014/01/04 00:30
ほう~^^ドミノピザ^^
ドミノは昔1回だけ頼んだことあるよ~(笑)

なかなかおいしかった^^

でもピザーラとかピザハッとも
なかなかすてがたいかも?^^(笑)

生地はうすいのが好みかな^^
アバター
2014/01/03 15:28
うちの近所のドミノピザ潰れました~(>_<")
残念~田舎では無理だったのね。。。

たまにはピザも良いですよねヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/01/03 08:18
なんだアオキーズ

なおきーずって言うなら

中畑直樹が作ってたけどw

っていうか変態の会長すぎだよw

俺のポテトが・・・

アバター
2014/01/03 07:39
耳までチーズより、
チビ達はウインナーの入ってるのが喜びます
ピザとしてでなく、
もはや、ボリュームウインナーパンのようにそこのみ食べたり
主は七草粥でなく、
昨夜はお茶漬けにしてと・・・
お粥嫌がるみんなに毎年苦戦。
アバター
2014/01/03 07:23
ふーん
ドミノピザ・・・
うちのほうにはないなぁ~

うちの方はピザーラかアオキーズピザか・・・くらいだな~
へーーーーーーーーー

頼むのはアオキーズピザだけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.