Nicotto Town


つれづれなるままに?????


げっと

ニコットおみくじ(2014-01-03の運勢)

おみくじ

とれたけど微妙(笑)

アバター
2014/01/09 21:04
テレビで吉O家のおなべ見てたら、
お肉でなく、
なべの下の水色の火が欲しくなっちゃったよ
夜はチカチカ光るのが好きだにゃん(^人^ん~)
ドライアイスはコープで届いて遊べるけど、
あんなのどこでうってるんだろう??
アバター
2014/01/06 10:53
外は寒いかぁ~~い、

家でも、洗濯や、お掃除で同じく寒い・・・うぅ~~

動くと若干暖かいけど鼻ちゅんが~~~。


アバター
2014/01/05 09:09
マニアックなご縁は^^いかがかな?
(レアなご縁ってどんなのだろう)

ひで君と話してると、
凄い大人のような時と、どこか、やんちゃな子供みたいに感じることがある・・。
アバター
2014/01/04 00:26
そいえば。。
にこのくじってひいたことない~^^;;(汗)

ひいていよかな?^^(笑)
アバター
2014/01/04 00:09
ニコ吉だったのかww

レアなご縁ですってよww
どんなご縁やねん(笑)

まぁ、ご縁があるように・・・だからね~
どうなんでしょww
アバター
2014/01/03 22:42
ひで様~、チャンスですわ!
レアな御縁~~、逆玉の輿になるチャンスかも~。
アバター
2014/01/03 21:53
こんばんわ☆

レアな縁が沢山あるといいですね^^
アバター
2014/01/03 20:30
こんばんは。
ニコ吉すごいですね^^
良いことが起きますように^^
アバター
2014/01/03 18:32
しまった(^◇^;)
スマホから見れなかった(>_<)
あとで見てやる(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.