Nicotto Town


イマジンのON&OFF


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!

最近では元旦から百貨店とかショッピングモールで初売りをやってるようですが、

さすがに新年早々買い物に出る勇気もなく、初日は家でゴロゴロとくつろぎ、

2日に実家へちょっとだけ顔を出したあと、遠鉄百貨店に行ってきました。

特に買うものもなかったんですが、特設会場でねこの写真展が開かれていて

ねこの写真を持参して行けば、500円の入場料がタダになるってことらしいので、

前日に自分でプリントした写真を持って行ったところ、入口の横の掲示板みたい

なところに貼ってくれました! もちろん無料で入場できましたよ!ww

こ~いうトコの写真見ると誰も、自分の写真がやっぱり1番!とか思うのかな? ^^

ちなみに茶太郎の写真は4枚目上段の赤いじゅうたんの1枚とその下の1枚・・・

分かってくれた方がいたら嬉しいんだけど・・・ ^m^

残りの3枚の写真は、その夜の家族新年会での猫たちのご様子です!





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/01/06 21:27
じゃあ確認しにRinさんちに見に行くけどいいか~い? ^^
アバター
2014/01/06 00:15
いや~、ウチの子が一番だと思う~ww
アバター
2014/01/05 22:01
あ~~~乱暴な人のところには寄っていかないかも・・・・www
アバター
2014/01/05 13:16
茶太郎~おいで、おいで~~ヾ(*´∇`)ノ
アバター
2014/01/04 18:56
>ふくさん

うんうん、今年もふくさんだけには特別やさしく接してあげますよ!www
アバター
2014/01/04 18:55
>ムーンさん

うんうん、たくさんお世話してくださいね~~! ^^

茶太郎やっぱかわいいっしょ? ムーンさんちのも見てみたいな!

今度見に行きますから!  ねこ年? 今年はムーンさんの丙午でしょ!www
アバター
2014/01/04 18:51
>Rinさん

あ~~やっぱり分からなかったか~~? (>_<)

仕方ないから今度直接見に来なよ! ^m^

ん~~どれも可愛いけどやっぱうちのが一番じゃないかな~~!ww
アバター
2014/01/04 15:15
今年は、私にやさしく接しなさいねw
アバター
2014/01/04 11:58
あけましておめでとうございます
うんうん^^今年もお世話してあげますww

ミ・_・ミ うにゃ~ん❤
茶太郎君かわゆす(*´д`*)

新年早々にゃんこいっぱいでなんか嬉しいなぁ~♪
うちのにゃんこの写真も貼って欲しかった(・-・)

てか、今年ってネコ年でしたっけ?w
アバター
2014/01/04 01:43
赤いじゅうたん?ww
んー、どれだろ(´・ω・`)


それにしてもにゃんこたち可愛すぎ~❤
アバター
2014/01/03 22:58
ネコアレルギー? それは残念・・・・・  (>_<)

アレ? 以前に晒したハズだけど・・・・ まぁ~~また披露しちゃいましょう!www
アバター
2014/01/03 18:18
ネコアレルギー症状でるんであんま長居できないのが残念です(´-_-`)
イマジンさんのシャレオツな家今度晒してくださーい(笑)
アバター
2014/01/03 18:15
じゃあ正月うちに来ても違和感なく遊べるじゃん!www

あ~ってかここ、近くにあるうちの両親の家だった・・・ ^^  

俺んちもっとシャレオツですよ~! ^m^
アバター
2014/01/03 17:54
ティッシュののってる机うちのに似てます\(^o^)/笑



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.