Nicotto Town


ダークブルー


休みもあと2日


奇跡的に長かった冬休みも、もう2日ですね。

すでに1週間も休んだことになる。

ちょこちょこ出かけてるんだけど、
明日明後日をどう過ごすか考えないと。

お正月の間はちょっと食べ過ぎた感があって
いつまでもお腹が減ってこない。
仕事の始まりに向けてウォーミングアップのつもりで
身体を動かしとかないと。

アバター
2022/03/19 00:09
今回のお取引とてもスムースに完了致しました事にありがとう御座いますした♪
またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します^^
友達登録は解除ですが時々遊びに来ちゃうかもしれません^^
ウザかったらしかとしといてやって下さい^^;
アバター
2022/03/18 23:57
早々とご送付ありがとう御座います♪
こちらも送らせていただきましたのでご確認ください^^
アバター
2022/03/18 23:49
こちらに失礼します。
はじめまして、みのちんと申します^^
この度は交換にご応募頂きありがとう御座います♪
お取引の為、友申告を入れさせてもらいに来たのですが
友達機能がOFFになっているようです。
友申告の受け入れをONにしてお待ち頂くか
私の所に友申告を入れて頂き、受理を確認してチョコヒツジの送付をなさるか等の
ご対応をお願い致します^^
アバター
2014/01/04 16:42
Keyさんも食べ過ぎですか。
お正月はだいたいテレビ見ながら食べてるだけだから、そうなりますね。
夜はいつもより遅くまで起きていました。
でも、朝はわりと早いので、昼間眠くなってますね。

この冬休みは土日がうまくはまったので、たぶん皆な休みは長かったかもしれませんね。
9日間なんてこんな時しか取れないですよね。
今日は雪山登山でした。
少しは運動不足解消になったと思います。
アバター
2014/01/04 16:25
奇跡的に長かったってことは、普段はなかなか休みが取れないのですね。
お正月はゆっくり休めましたか(๑・‿・๑)?

私も食べ過ぎ気味で。。少し体動かさないとなって思ってたところです(´∀`);;
お休みや休養は必要だけど、生活スタイルはなるべく崩さないように
生活したいものですねw
アバター
2014/01/04 00:16
なるこさん、こんばんは。
休んでると時間が早いよね。

明日、山へ行こうかなと思ってる。
休みモードからいきなり仕事には入れないよ。
アバター
2014/01/04 00:12

こんばんは^^*
もう残り二日ですね。
時の流れの早さを最近ひしひしと感じています。
運動、良いですね!
新年最初に爽やかな汗を流すのって素敵です(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.