Nicotto Town



伝言板【卒業】


いつもありがとうございます!

アバター
2014/01/20 21:56
こんばんは❀今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/19 13:10
お昼に登場! Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello

自動車学校、気を付けて往って来て下さい。

自動車の免許、早く取れれば良いですね。
アバター
2014/01/19 12:22
こんにちは❀今日はお餅をつきに行ってきます♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2014/01/18 20:44
こんばんは!今日はまったりとした1日でした。このごろ休みの日はほっとします。

免許とっても、ペーパードライバーにはならないでね。という自分がペーパードライバーですが(^^;)
アバター
2014/01/18 16:09
了解いたしました。
では、本当に申し訳ございませんが、
夜中の12時すぎてからの出品報告になるかと思います
どうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

アバター
2014/01/18 16:06
ミキさまはフリマ枠は空いてらっしゃいますか?
アバター
2014/01/18 15:59
はい。
ではセイリツでお願いいたします

出品ですが、今日の夜中12時過ぎてからになりますが
宜しいでしょうか?
アバター
2014/01/18 15:51
可能ですw
アバター
2014/01/18 15:46
お返事感謝です。

スイートゴシックケープ
ゴシックロンググローブ
クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
3点求めておりました
アバター
2014/01/18 15:41
こんにちは
コメント感謝です

スイートゴシックケープ
ゴシックロンググローブ
お色をお伺いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2014/01/16 23:10
こんばんは!いきなりブルースクリーンでPC落ちてしまいました。立ち上がったからよかったけど。
アバター
2014/01/15 22:09
こんばんは!今日初めてあずきの種買えること知りました。買ったけど時すでに遅し・・・
アバター
2014/01/14 23:26
こんばんは。
帰りに鍋焼きうどん食べてきました。
冷え切った体に暖かさが染み渡るようでした(*´ω`*)
アバター
2014/01/14 23:19
今晩は。お正月のイベントが終わって…しばらくはユルユルできるかな…?
アバター
2014/01/14 22:45
こんばんは!今日は寒い一日でした。でも関東と北海道、寒さの感じ方が絶対違うと思います。
アバター
2014/01/14 17:51
企画に当選しましたので友申よろしくです♪
アバター
2014/01/13 21:10
こんばんわ。リアは、煙がすごくニガテですが、雰囲気で煙管を持ってみました。
アバター
2014/01/13 19:32
高校生活、最後の学期ですね。

高校生活、良い思い出を作りましょう。
アバター
2014/01/12 23:08
今晩は。明日は成人の日…とな…(遠い目)
アバター
2014/01/12 20:59
こんばんは!今日は叔母のところに行ってきました。お寿司をごちそうしてもらいました。
アバター
2014/01/12 19:39
しばらく治療に専念します。お体に気を付けてね!色々とありがとう~^^
アバター
2014/01/12 14:58
あけましておめでとうございます!今度カナダに引越しをします。今年もよろしくお願いします!
アバター
2014/01/10 23:25
今晩は。今夜は暖房がきかない…朝は氷点下とな~? 週末は暖かくしてお過ごし下さい~^^
アバター
2014/01/10 03:18
don’t forget to smile (♥^▽^♥)
アバター
2014/01/09 21:10
こんばんは!某スーパーですでにバレンタインチョコが売っているのに驚きました。さすがに早すぎない?
アバター
2014/01/08 23:42
三学期なんてすぐ終わりますよー
アバター
2014/01/08 18:41
こんばんは❀講習から帰宅した後のお昼寝がやめられません(´;ω;`)ステプとお水です♪
アバター
2014/01/07 23:59
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2014/01/07 23:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/07 23:02
こちらこそありがとうございます☆
アバター
2014/01/07 22:55
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/01/07 20:58
いつもありがとう!こちらこそ今年もよろしくね!受験がんばって^^
アバター
2014/01/07 20:18
こんばんは。週末は冷え込むようですね。
今晩も暖かくしてお過ごしくださいませね~(´vωv`*)
アバター
2014/01/07 16:39
こんにちは❀今日の晩ご飯はラズベリー特製のクリームシチューですよー(*´∀`*)
アバター
2014/01/07 07:34
おはです☀ホットコーヒー飲みながら巡回中。今日も寒い~な1日になりそうです☃
アバター
2014/01/07 02:59
☆おやChu(*´ε`*)uuh!みぃ★

今日から、学校ですね。

悔いのない学校生活を送りましょう。
アバター
2014/01/07 01:29
進路が決まって、心弾む冬ですね。
箱根駅伝をテレビ観戦しながら、ミキさんのことを考えていました。
過去のブログを思い出したのです。
応援とか、お手伝いとか。若い選手さんたちに支えられて、駅伝が受け継がれてゆくのかもってしみじみしました。
アバター
2014/01/06 21:25
明日から学校ですか。元気に^^
アバター
2014/01/06 20:50
もう始業式かあ^^

宿題できたかいー^^
アバター
2014/01/06 20:49
こちらも明日から学校始るよ。大学決まってやる気でないだろうけど・・・ 。勉強頑張れ !
アバター
2014/01/06 20:01
お正月明け・今週もファイト^^☆


…最後の高校生活 十分に満喫し尽くさんとね^^
アバター
2014/01/06 19:54
冷えちょるから暖かくして行ってや~~~~^m^
アバター
2014/01/06 19:01
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/06 18:52
訪問感謝です!!
アバター
2014/01/06 18:29
こんにちは❀いつもステキ、水やりをありがとうございます。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/01/06 15:16
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/06 15:02
すみません。ありがとうございます( ´∀`)
アバター
2014/01/06 14:59
ありがとうございました。
ごめんなさい。想像と違いましたので交渉キャンセルしてもよいですか?
アバター
2014/01/06 14:52
フリマに出ていなかったので、着用していただいてもよいですか?
赤といってもどのような配色か知りたいです。

2:1は厳しいです。
アバター
2014/01/06 14:51
参加ありがとうございます!
素敵どうぞ*
アバター
2014/01/06 14:41
追記 何色ですか?
アバター
2014/01/06 14:41
こんにちは。
和傘のみ求めています。
アバター
2014/01/06 13:00
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
アバター
2014/01/05 23:18
今晩は。久しぶりに釣りをして千両箱ゲット~!…しかし…現在の部屋は洋風仕立て…置けんわぁ~^^;
アバター
2014/01/05 18:44
こんばんは!今日は初詣に行ってきました。おみくじは6,7年振りに「凶」でした(^^;)
アバター
2014/01/05 16:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/05 13:22
あけましておめでとうございます☆遅くなったけど今年も宜しくお願いします(_ _❤)白血球数やばすぎ中
アバター
2014/01/05 12:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/05 11:18
遅くなりましたが今年もよろしくです~☆
アバター
2014/01/05 00:03
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/01/04 23:30
こんばんわ。今日は帰省の人でごった返す中を歩いてきました。
アバター
2014/01/04 22:10
あけましておめでとう*

ありがとう♪
やっと18歳*
アバター
2014/01/04 20:47


  わかりましたww

 ありがとうございました!!

アバター
2014/01/04 20:43


 53弾の目玉をいれるのはどうでしょう?
アバター
2014/01/04 20:40


 55.56弾も混ぜるのはどうでしょう?

アバター
2014/01/04 20:39



  57弾ですbb

アバター
2014/01/04 20:35


  ホントですかっ!!!!!!!

 青ガチャ5個と交換しませんか??
アバター
2014/01/04 20:24
ああ!!でしたらスノーロマンスも交換したいです!!
何色お持ちですか?
アバター
2014/01/04 18:51
年末年始いかがお過ごしでしたか?今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/04 18:37
今日は、一日中、パジャマのママでしたww
アバター
2014/01/04 17:52
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/04 17:42
スノーロマンス持ってます??
アバター
2014/01/04 17:09
すみません!!
交換と書くのを忘れていました!
それでも良い方はコメをお願いします><

本当にすみませんでした!mm
アバター
2014/01/04 16:59
ぜひぜひ!!

アバター
2014/01/04 16:56

 
  すいません、やっぱだいじょうぶですbb

 
 「れおれおれおれお」で検索お願いします!!

アバター
2014/01/04 16:49
あ、はいwww

あ、あの、まだ欲しいものがあるかもしれないので、
交換前にもう少し交換記事を見させて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2014/01/04 16:46
ありがとうございます~

フリマ交換可能ですか?
アバター
2014/01/04 16:42
キラキラクリスマス2013はどうでしょう
アバター
2014/01/04 16:39
青ガチャ33弾のクリスタルスクウェア求めてます!!
アバター
2014/01/04 16:13
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/04 16:05
コメントありがとうございます^^
お返事遅れてしまってすみません;;
求めありませんでした
アバター
2014/01/04 12:31
 おめでとう。 大学生になるのね。家から通えるとこ?うちの学校は大学が決まっててもアルバイトができないんだ。
アバター
2014/01/04 09:50
おはよう!今日はUターンで帰る支度や戻りが遅いため早めの訪問です。
アバター
2014/01/04 09:14
3が日あけてもまだまだゆったり…本年初の土曜巡回♪
アバター
2014/01/04 07:56
卒業か~~~~~~い^m^
アバター
2014/01/04 03:41
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

ニコた頑張っていますね。何時も道理の活動して下さい。
アバター
2014/01/03 23:38
サークル申請ありがとうございます。 

承認しましたのでよろしくです♪
アバター
2014/01/03 23:09
今晩は。ネコを振りふり巡回中~♪ニコのアバターは猫まみれで暖かそう…だけどリアは寒いっす~^^;
アバター
2014/01/03 22:26
ですですっヾ(´ω`*)ノへへへ

あ、ミキさん
一緒に写真とるときは

コーデ一緒に考えましょうねっ!!!
バイトがんばってくださいっ!!(*´∀`*)おやすみなさいい!
アバター
2014/01/03 22:19
うわああああああああわかるわかるっ(*´∀`*)
もふもふで気持ちよさそう・・・><

そうなんですよおおお!
ちょっとすてきなことをしましたっ!!!!
俺もミキさんと話すのめっちゃ楽しいです!


本当ですか??
でもそろそろ俺眠くなってきたので
寝てもいいですかっ???><
アバター
2014/01/03 21:57
ですよねっ!!!!
ぎゅうううううううううううってしたくなりますねっ!!!!!!!

はいいい友達は元気になってくれましたっ(*´∀`*)
新年に人助けをしましたっ!!!
お、ねこみみなしでもいいですかっ!よっしゃっ!!!

ほんとですねっ!!
無理して返事しなくてもいいですからね???
疲れさせちゃったら、もうしわけないですもんっ!!!
アバター
2014/01/03 21:40
ブースターわかるーーーーーーー!!!
めっちゃすきだよ!!!あのもふもふ具合!!!!!!

でも俺、、
昨日友だちの男の子に。
ねこみみを間違えて交換しちゃったらしくて
すごく落ち込んでたので
プレゼントしちゃって。。。もってないんですよねー
だからミキさんと双子ができなくなってしまいました><うう

ミキさんと話すと
テンションがあがりすぎちゃって
疲れちゃいますねっ!!!ヾ(´ω`*)ノあはは
アバター
2014/01/03 21:28
こんばんは!今日は実家と弟家族と一緒に食事へ行ってきました。明日はUターンです。
アバター
2014/01/03 21:25
ですよね!!!!聖歌隊は俺もうれしかったです(*´∀`*)

また一緒に着ますかっ??ふふっ

リボンつけててめっちゃかわいいですよねっ!!!
俺もイーブイの進化系みんな好きです!!!!
イーブイってメスがすごくでにくくて
たいへんなんですよね!!
アバター
2014/01/03 21:16
なんかうれしいですよねっ(*´∀`*)
聖歌隊もかぶりましたしねっヾ(´ω`*)ノ

イーブイ!!!!!!!
うわああああああああああ
じゃあ、ニンフィアでてすごくうれしいんじゃないですか!?
ニンフィアめっちゃかわいいですよね!!!
アバター
2014/01/03 21:11
今年卒業ですね。

大学生に成っても、学業生活頑張って下さい。
アバター
2014/01/03 21:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

サークルの件ですけど
p物1週間に1回プレ//*3
を作りましたので よろしくです。

アバター
2014/01/03 21:00
うらやましいですよねええええええ!!!><
まさか、ミキさんとこんなに合うとはちょっと思いがけなかったですヾ(´ω`*)ノ

ポケモンは本当に育てるのたのしいですよねーーー!!!
ミキさん好きなポケモンはなんですかーー??
アバター
2014/01/03 20:43
ポケモンしてくれる人いいよねええええええええええ
ポケモンセンターで
ポケモンやってるカップルみると、もううらやましすぎて、、、、、うう、、、

本当ですか!?
俺と一緒だあああ炎タイプいいよね!!!
ポッチャマもツタージャもいいし!!!
やばいなああ気が合うねっ!!!

XYだと最初のポケモンによって伝説のポケモンがかわるんだよおおおお(*´∀`*)
フォッコ選ぶと サンダーで
ケロマツ選ぶと ファイヤーで
ハリマロン選ぶとフリーザー だよ!!!ふふふ!
アバター
2014/01/03 20:26
おおお、、、
一緒にポケモンしたいとかいわれるとめっちゃ
俺、勘違いしちゃいそうなので抑えなきゃ笑

あ、えっとですねっ!!
俺は小さいころから炎タイプなんですよーー!!!
ヒトカゲ、ヒノアラシ、アチャモ、あれ・・
ポッチャマがかわいすぎてポッチャマ選びましたね!!!笑
あれ。。。ツタージャ選びましたね・・・可愛すぎて!!!
でXYではフォッコえらびました!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.