Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


だぁ~


こんばんは
さきです

ひまだぁ~~~~



めちゃひまだぁ~

アバター
2014/01/04 18:25
よくなるように がんばってよ!
アバター
2014/01/04 08:03
さきは 目がわるくなるからいまのところPCは
すこしやめたほうがいいと思った
 話してても 目が心配で・・
 とにかく大切な目をまもってください!
俺も野球してて ボールが目にあたり
網膜剥離になって目の大切さを知ったから
 いまは元に戻ったけど 一生つかうんだから
大切にしてほしい 早く良くなるといいね^^
 好きだけど目がやっぱり大切だからねwww
アバター
2014/01/04 00:56
お久です!!!

 最近は受験勉強でinできないですが、あけましてのご挨拶(๑ÒωÓ๑)

   今年があなたにとって良い年になりますように!!!✿(ღ✪v✪)キラキラ♥

   ホントに久々でスミマセン・・・。

 またinしたときはよろしくデス(ΩоΩ)
アバター
2014/01/03 21:16
あははっ私は寝るwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.