Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


謹賀新年


2014年が明けました。

今年も笑ってすごせるといいですね。

日本のお笑いは面白くないのばかりなので、見る気にもなりませんが。

アバター
2014/01/05 10:39
同じシーンばかり何度も流すやつですよね。
そのたび、実況の同じ絶叫を聞かされる。
私もあれ、大嫌いです。
バラエティ系は予算がかからないせいだと聞きますけど、つまらない番組が多すぎる。
テレビっていったら、プロ野球にしかもともと興味ないんですけどね。
アバター
2014/01/04 19:57
お笑い番組もおもしろくないけど、
何かの競技で、結果が出たら、またその録画を流して、またまた流して・・・ってのがあるでしょ。
あれが最悪おもしろくない番組だと思う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.