Nicotto Town


ミーミーコ


スロット5回目

この頃、51か50で終わる日が続いています。
時間をかけて頑張っているのに、がっかり・・・

アバター
2014/02/04 11:05
こんにちは、友のコメントありがとうございました。
ニコタは楽しくやってますので大丈夫です(*^_^*)

人生長いので色々ありました
こいうところには書ききれないし書いちゃ~まずいよね・・

今は、主人と二人でのんびり暮らしてますので・・
心配はいりません

優しい言葉をかけていただいて・心から嬉しく思いました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/01/25 13:45
上にもうひとり姉がいるんですよ
全然ログインしてないみたいですけど^^;
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1038797

よかったら行ってみてください
アバター
2014/01/09 23:50
uruuruさん 

 私がにこっと始めた頃よりコインが簡単に増えるので、確かにスロットのコインはあまり重要では無くなりました。今は、運試しかな?でも、5回目の81はなかなか出ませんね。下手するとスロットを止めるのを忘れて、5回目が次の日まで持ち越しになってしまうこともあります。
アバター
2014/01/09 10:50
それは残念でしたね。
スロットってコインが稼げるとか言われてますが
本間かいなと思います。
私はこの頃スロットはやらなくなりました。
バブル何とかばっかり。(これはでも調子のいい時と悪い時で出来が違いますが(^_^;))
アバター
2014/01/05 18:08
最初に1回だけ1で回せば、
少なくとも50は無くなるよ。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.