Nicotto Town


anji-のつぶやき


訃報の知らせが・・・

リアでの 知り合いの 息子さんから 訃報の知らせが 入りましたww
元旦に 事故で 昨夜亡く成られたそうです。
とっても悲しいです。

母の方も 強い薬を 点滴しているのに 今日も38度近い熱で
行ったら 今日はしんどいのって・・・
何日か前の夜に エアコンの設定温度が 低すぎて 凍え死ぬかと思ったと言っていたけど まさか 風邪引き??

昼間 飲んだ薬を 全部 もどしたらしくて・・・
しんどそうだけど・・・無理し過ぎないで 頑張ってねって言って

爪切りを持って行って 足の爪を切って 手の爪は 自分で切る様に言ったら
左手の爪は切れたのに 右手の爪は力が入らなくて・・・
自分で切る事が出来ませんでした。

長い入院で 寝たきりだから 手の力まで 弱っているようです。
明日から リハビリの先生が リハビリして下さるそうですが・・・
1週間空いてるから 又1からかな?

アバター
2014/01/14 05:31
そうだね・・・・

体力がなくなると気力も下がるからね。
元気になると良いネ♡
アバター
2014/01/05 18:54
タイトル見て、ビビってしまいました^^;

お母さん、体調はいかがでしょうか?
風邪もものすごく流行っているようなので
心配ですね…
アバター
2014/01/04 23:13
あらら 新年そうそう悲しかったですね

言葉が出ません  ご冥福をお祈りします

お母様風邪なのかもしれないですね

体力無いから少し辛いかもです

(o✪‿✪o)ウンウン 無理しないで頑張って欲しいですね

早く熱が下がるように祈っていますanjiさんもあまり心配

し過ぎないでお母様の熱は下がると信じて応援しましょう

きっと大丈夫です と信じています✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/01/04 22:26
私も今日 両親の友達の告別式に行って来ました。
事故ではないですが 家族は大変だったと思います。
悲しいですね。

病院で風邪を引くなんて・・・
早く治って欲しいですね。

明日からのリハビリを頑張って体力?が戻ると良いです。
病院もやっと正月モードから通常に戻りますね。
アバター
2014/01/04 21:35
訃報ですか 事故は突然だからねぇ

エアコンの設定が低いとか 
病院は なんだかずさんですね
少しでもリハビリに意欲が出ていただければ
回復も早くなりそうですね^^
アバター
2014/01/04 20:23
お知り合いの方。。。お辛いですね(T T)

イチからのリハビリも大変ですがお母様には
少しずつでも頑張ってもらわないとね!
アバター
2014/01/04 18:47
お母様、大変ですね。
エアコン、入ってなかったのかもね?
お知り合いの息子さんの訃報にも心が痛みます。

anji-さんも大変ですが、お体には十分お気をつけてくださいね。
アバター
2014/01/04 15:40
また1からでも頑張って、少しづつでもやる気が出ると良いですね。
寝たきり状態が長く続くと、気力も段々と無くなってしまいます。
励ましながら一緒に頑張ってあげて下さいね。
anji-ちゃんも休める時は休んで、身体を楽にしてね。
アバター
2014/01/04 12:48
こんちわ~

連休は初心者や老人ドライバーが多くて結構交通ルールを守らない人たちが多いでしたからね
おまけに熟練のドライバーでも長距離が祟ってフラフラしてる人も多かったみたいです
やっぱり正月は事故する確立が上がるからなるべる出ない方がいいんですよね
その方のご冥福をお祈りします

お母さんも普通だったのにいきなり入院してだから健康においてのギャップを感じることが多いでしょうね
だから自分で認識すると落ち込んでしまうんですよね
なるべくすぐ退院できるような雰囲気を作る方が本人も動く努力をしはじめて回復も早くなるかもしれませんよ

anji-さんもいろいろあって大変だと思うけどがんばってください
アバター
2014/01/04 10:34
お正月早々に、痛ましい事ですね。
さぞかし、anji-さんもお心を傷めた事でしょう。
お察し致します。
<(_ _)>

それにしてもww
病院の空調管理が、酷くないですか???

どうもその病院、安心していられませんねww
気苦労が耐えない中、頑張っていらっしゃる事、伝わってきます。

今年は、もっといい方向に物事が動くように、心から念じております。

お母様、お大事に✿
アバター
2014/01/04 09:47
お知り合いの息子さんからの元旦の事故の訃報、、、心が痛みますね。

それにしてもひどい病院ですね。

お母様、食べ物を食べていないからエネルギーが足りなくて体温も上がらず、体力がないのでしょうか。
お気の毒です。
早くもっとちゃんとした病院に転院できるといいですね。

アバター
2014/01/04 09:26
お知り合いの息子さんの訃報悲しいですね^^;

病院って設定温度決まってないのかな、うちの主人の時もアニさんの入院の時も
暑い位でしたが風邪引きそうな設定温度っていったい何度設定なんでしょうね

アンジちゃんも今年もまだまだ大変ですね御無理なさらないように(^_-)
アバター
2014/01/04 07:05
わ〜〜
大変だったね・・・・

ナーシコールすれば何とかなったかも・・・・
お母さんに教えてあげてね♡
アバター
2014/01/04 06:31
お若いでしょうに。
新年早々、悲しいお知らせですね

お母様も、容体が安定するといいですね
強い点滴をすると、手がむくみやすいから、anさん、今日も行ったら
手をすりすりマッサージして、グーパーしてあげてみてくださいね
アバター
2014/01/04 06:28
お母様のお熱、早く下がるといいですね
お熱があるのにリハビリをやって大丈夫ですか?
1からゆっくりと始めるといいですね
アバター
2014/01/04 05:47
お〜〜〜
エアコンが不調だったのかな・・・・

早く良くなるといいね♡
アバター
2014/01/04 01:20
私も怪我をしてリハビリの経験があるのですが、リハビリって気持ちが前向きにならないとどんどん億劫で嫌な作業になってしまうんですよねぇ・・・。
リハビリをする目的を念頭に置くことって大事ですよね。
目的を念頭に置くことは、元気になった自分をイメージすることに他なりません。
将来の理想の自分に引っ張ってもらえれば、リハビリにも積極的に取り組めるのではないでしょうか?
しかしながら、常に目的を念頭に置いておくことは簡単なことではありません。
たまに思い出したかのように、周囲の人間が目的を思い出させてあげられたら、本人にはかなりプラスに作用するでしょうね♪
アバター
2014/01/04 00:31
少し、体力落ちてますね。
腕の筋力だけでも、ちょっとは・・・(@_@;)

でも、これは、ゆっくりゆっくりと。
リハビリの先生、良い方であると嬉しいですね。

突然の訃報、心から、お悔やみ申し上げます。
元旦の事故。
嗚呼。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.