Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まーがしぶいぜ


題名見て

ぴんと来た方はすごい

 

井上マーではないし(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=7se9UfJu1rE

 

うふ

 

やっとラーメンの話題に^^;

竜の子ですよ

ドラゴン キッズ(笑)

 

ベストキッドみたい~

ダニエルさん~

ってわかる人はしぶいんだよな

http://www.youtube.com/watch?v=8aYl7N0JPWs

感動だぜって

 

ちがーーーう

 

http://t-rikyu.jp/ryunoko.html

これこれ

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000453/

 

離宮の姉妹店なんだけど

すごいわ

俺はトマトタンメンに

ミニまーぼーでしたが

トマトタンメンは

トマトの酸味がありながらさっぱりしていてうまいんだけど

さすが四川

麻の辛いような酸っぱさがしっかりでていて

しっかりとした大人のまーぼーに仕上がっていて

びっくり。

結構、麻の辛さってあわないんだよね^^;普通の人

 

なので少し本格的でびっくり。

 

所沢周辺の人で知らない人案外いないみたいだけど

興味があれば是非^^

アバター
2014/01/04 22:22
うわ!おいしそう

食べたい! 辛いラーメン食べにいくの好きなんですよね~^^

でも、所沢のほうですか・・・ 

ちょっと遠いいかな・・残念(-_-)
アバター
2014/01/04 21:00
寒い時期のラーメンは心、そそられます!!
…ただ辛いのは~ぁ…、味は大好きで美味しいと思うんですけど、
お子ちゃま顔負けなくらいお腹を壊すんですよね… \(◎o◎)/! …
それがなかったら食べてみたいけど……。

所沢駅の近くですか?。
所沢は年に何度か、行きます。駅付近だったら、その時に行ってみたいです!!
アバター
2014/01/04 11:23
わ~新年そうそう美味しそうなラーメンだわ^^
この店坦々麺がいろいろあって(*>ω<)ウレシィ~♪
私は、、ラーメンは坦々麺大好きなの^^
カップラーメンはチリとトマなんだ^^
是非食べに行ってみたいお店ですね^^
今年もひでさんのブログ見て( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう しちゃいます^^;
アバター
2014/01/04 07:06
あぁ~・・・・辛いの無理なので・・・

ざーんねーん

ベストキッド・・・(^^;まぁいいや
あえてふれるのやめておくわww
アバター
2014/01/04 01:46
ワックス塗る、ワックス拭く。

トマトの酸味が苦手だぜ~。
生のトマトも苦手だぜ~。

サラダのトマトは、ヒデさんにプレゼント。♪
アバター
2014/01/04 00:38
わ~^^
おいしそ~だけど^^
からいの?^^;;

ちなみに関西にある?(笑)

とまとたんめん。。1回はたべたいな^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.