Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(850)食材

bonoのお汁粉は美味しいよ〜〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お汁粉だ~~♪
ポンポコポン ポンポコポン ポンポコポン~~~

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お汁粉だ~~♪
ポンポコポン ポンポコポン ポンポコポン~~~

(bonoが太鼓をたきながら歌っています)
「これでbonoのお汁粉は売れるぞ!
 きっとタウンで一番だね♡
 嬉しい~な~~~~~」
「bono、何ではしゃいでるんだ」
「このCMでbonoのお汁粉はすごい売れ行きになるよ。
 頑張って大量の仕込みをしないとね」

「なんか歌詞も太鼓もイマイチだね」
「え~~ 
 『どんぐりパーカッション』と
 『どんぐりバチ』は可愛いじゃなか。
 真奈美さんからのプレゼントなんだよ♡
 Toshiには良さが解らないんだよ」
「確かにすごく可愛いよ
 でも、何だかお汁粉と結びつかないよ」
「う~~ん そうかもしれないね」

「せめて栗ぜんざいだったらよかったんだよ」
「でも栗は栗だよ! どんぐりじゃないよ。
 クマッたな・・・・・・」
「bonoのカッコが可愛いから売れるかもしれないよ」
「本当~~~
 じゃ~~ 頑張って大量仕込みだ!
 ガンバぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お汁粉だ~~♪
「わ~~ 食材がない!」

アバター
2014/01/05 10:22
うん、食材もかえるといいのにね^^
アバター
2014/01/05 05:45
わ〜〜
今朝も寒いな〜〜〜
アバター
2014/01/04 23:29
どんぐり太鼓かわいいですね^^

呼び込みがあるとつい行っちゃうから、いい宣伝ですね^^
アバター
2014/01/04 23:11
ォオー!!(゚д゚屮)屮 どんぐり太鼓可愛いね!

お汁粉cmいいと思うけどなぁ~笑
アバター
2014/01/04 22:44
bonoが一生懸命宣伝してるから、お汁粉食べに来たよ〜♪(´▽`人
すごい宣伝効果があるね〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/01/04 22:19
お汁粉、美味しく頂きました(*^_^*)

「新参者」 に続き 「金田一少年の事件簿」 を観ながら巡回中です。
~ 今日の結末は如何に~ぃ??? ~
アバター
2014/01/04 22:16
お汁粉ごちそうさま^^でした♪
農園をがんばらないと、
食材たりなくなっちゃいますよね・・・^^;;
アバター
2014/01/04 22:13
毎年鏡開きにはおぜんざいを食べるのだけれど
お汁粉は滅多に食べないので、ニコ店で沢山食すことにいたします^_^

ケーキに続いてお汁粉大賞目指してください❤
売り上げ賞があればいいのにね(*^。^*)
アバター
2014/01/04 22:02
おしるこ、おしるこvv
今日もいっぱい食べにきましたーvv
アバター
2014/01/04 21:42
bonoちゃんは 人気者だから 直ぐ 料理が売れてしまうのね♫

コメ有り難うღ❤ღ ナースコールするスイッチが 手の届くところに無かったんだってww
今日は しっかり 押せる所に置いといたよ(^_-)-☆
アバター
2014/01/04 21:34
あちゃ~ bonoちゃん張り切って歌ったのに
材料不足は大変だァ~~(´・ω・`)
アバター
2014/01/04 21:27
ポンポコポン ポンポコポン ポンポコポン~~~
素敵な太鼓ですね。
bonoちゃんは熊得があるかな人気者だね。
エビピラフおいしそうです。
おせちに飽きたら食べたくなりそうです。
アバター
2014/01/04 20:44
(●`>Д<)ノ今晩和 そろそろお正月終わるねーもう少しダラダラしたいのぉウヌ(・∀・)
お汁粉ボーノだったよー♪どんぐりパーカッションかわいいねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/01/04 20:39
おしるこ、ごちそうさまでした。
無料で食べることができました♪
bonoさんは、「bonoさん」という ひとつのブランドだと思うので。。。
どんどん売れると思いますよ~^^
アバター
2014/01/04 20:29
こんばんは。お汁粉だ~~~~い好きです。
ぼーにょお汁粉食べてみたいです!
アバター
2014/01/04 20:10
夕食はピラフだったんだ!
エビピラフだよ♡
すごく美味しかったからたくさん食べたんだ!

今夜は良いTVが無いから
録画した『おみやさん』を見ようと思うんだ。 
bonoは渡瀬さんのファンだからね。
だからお泊まりだね♡
アバター
2014/01/04 20:02
こんばんは
お汁粉いただきました^0^
栗ぜんざいもいいですね~^0^
アバター
2014/01/04 19:51
今晩は。
食材調達頑張ってください^^
アバター
2014/01/04 18:56
どうする!
食材を皆からカンパ
できんもんかね~
ニコタも工夫がほしいよ
アバター
2014/01/04 17:55
それでタウンを1週すればすっごく売れちゃいますね♪

でも売れすぎて困ることになるかも・・・bonoちんガンバ!
アバター
2014/01/04 17:46
うんうん
どんぐりパーカッションくまぼのさんにお似合いなってます(´∀`*)
アバター
2014/01/04 17:09
さっそく、ぜんざい、食べたよ^^
アバター
2014/01/04 15:54
やっとお店が開店できたんだ! 
良かったぼの♡ 
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/01/04 15:19
bonoちゃん、お汁粉のイメージキャラクターだね♫♬
人気・売上ともにタウンNo.1☆だもんね(゚ー゚☆キラッ

お店、開店したらお腹いっぱい食べにこようっと^^
待ち遠しいな~~(*>ω<*)
アバター
2014/01/04 15:07
こんにちは~。
お汁粉販売していたら私も食べたくなったのですが・・・
ぜんざいの方が好みなのでおやつは栗ぜんざいにしちゃいました~。

bonoさんのお店でもお汁粉食べてますよ~。
でも食材がないようなのでまた夕方にでもきますね~。
アバター
2014/01/04 13:51
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
味と看板クマは大事ですねww
あぁぁ…栗ぜんざい食べたくなって来た♪
アバター
2014/01/04 13:19
わ〜〜
クマッた!
bonoのお店は4時半頃再開の予定なんだ。
食材がまったくなくなってしまったんだ。

なんか最近は売れる時間が早くなった気がするんだ・・・・?
アバター
2014/01/04 12:56
そっか、CMで売り上げ好調だから閉店中なのかㆀ
お汁粉楽しみにしてたんだけどなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/01/04 12:00
bono~

このCMで売上上昇間違いなしですね~
コーデがとっても可愛い~♡
でも手錠は何のために・・・?
あっ!食べてくれないと「タイホしちゃうぼの」とか・・・^^;
アバター
2014/01/04 12:00
こんちわ^^
St.bonoさんのがんばりすごいわ~~食堂売り切れ御免になってたよ!!大盛況おめっとさん ♪ ^_^
アバター
2014/01/04 11:28
わぁ~

いい太鼓とバチ持ってるねぇ

鼓笛隊みたいだなぁ

子熊隊で練習してるのぉ?

リズム合わせてよぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/04 10:40
お汁粉、頑張って売ってるんだね^^
頑張って小豆やお米育てないとね(*^_^*)

どんぐりパーカッション、バチ、もらえてよかったね^^
似合ってるよ^^
アバター
2014/01/04 10:38
今日も美味しいお汁粉いただきました。
ご馳走様でした♪
どんぐりのバチと太鼓 すごく可愛いですよ♪
これでますますお汁粉の売れ行きは上がりますね☆
私も食べ損なわないように気をつけようっと!
(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/04 10:31
良いオチがつきましたね^^;

食材のキープは大変ですよね~!

植えるところが増えるといいですね^^
アバター
2014/01/04 10:20
あずきの製品は売ってないんだよね。
農園には限界があるからね。
負けるな、bonoさん!
アバター
2014/01/04 10:02
う~ん・・bonoは可愛いから売れると思うけど・・(笑)
その手に持ってる手錠が気になるぜ。。
それって食べないと逮捕するってことかい?(^^;
アバター
2014/01/04 09:58
太鼓お似合いですね☆かわいい☆
アバター
2014/01/04 09:38
どんぐりパーカッション、bonoさんが装着すると可愛く見えますね(*^∀^*)クッポ☆

栗スーツもあったけどあれは…クポ(^エ^;)う~ん☆☆
アバター
2014/01/04 09:30
どんぐり どんぐり~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/01/04 08:38
bonoクンのお汁粉は美味しいので
毎日お腹いっぱいご馳走になってま~す(o^-^o) ウフッ
アバター
2014/01/04 08:10
私、ぜんざい。実は苦手なんだww
餡子がダメでさ。

でも、ボノちゃんトコのは戴くよ~~~~~~~~!!!
アバター
2014/01/04 07:00
あ~!栗ぜんざい、食べたくなりました、ポンポコポンwww
アバター
2014/01/04 06:58
おぉ~
ついにおしるこのCMソング作っちゃったのね~
bonoさまの意気込みが伝わるよ^ ^
太鼓を叩きながらタウンを回れば、注目の的に~
きっと売上アップ間違い無し!
あ!
食材の心配が有ったね~~♬♡

でも、何故に手錠を下げてるのかな~?
アバター
2014/01/04 05:58
(。◕o◕。) おはよーございます
私のお店のお汁粉も売れていますよwww
かなり作ったので イベントが終わっても
売り続けられますよwww

祖母宅に2泊して 昨夜帰宅しました(^_^)v
その間に降った雪の量がすごくて 祖母宅の雪かきと
アルバイトで・・・・・・正月気分を味わえませんでした(T_T)
アルバイト先では・・・・「お得なお得な福袋はいかがですかぁぁ」って
叫びまくって 完売しましたww 

ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2014/01/04 05:34
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=400
400番の家がネルコの島です。
イベント終わっても家だけ残ってるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.