Nicotto Town


てきとうな日々


大好物のかまぼこ&お雑煮持って、ネルコに挑戦^^

初詣イベント2014

大好物のかまぼこ&お雑煮持って、ネルコに挑戦^^

もらったステキコーデ♪:21

新春にカンパイ☆

みなさん、良い時間を過ごしてますでしょうか。。
のんびりするのも、思い切り遊ぶのも、楽しいですよねー^^

今回、手持ちアイテムにかまぼこ見つけて大喜びして購入です。
何故なら、大好きだから!
小さいかまぼこだったら、お箸で板から取り外せますよ~。
そしてこのアイテムみたいにいちいち切らず、かぶりつきます。
まるごとひとつ、食べちゃうくらいには好物です^^
てへ。

ブログもとっても久しぶりです~。
コーデの記念投稿です。



ついでに年末年始はですね。。

年末というか、実はクリスマスイブの頃、風邪ひきまして。
24日から26日まで3連休だったにも関わらず、なるべく体力回復に努めて過ごす…。
27日は仕事してから職場の忘年会へ出かけ^^;
翌日もがんばって仕事して、29日は朝の6時出発で東京へ日帰り決行。
冬コミへ行ってきました。
あとから気付いたけど、これがなかなかしんどかったようで。。
おまけに30日の仕事もなかなかハードな出来事に見舞われて、
疲れが出たのか31日には歯に激痛が。。
でも、31日はジャニーズのカウントダウン(略してカウコン)へ行く予定だったので、
痛み止め飲んで東京ドームへ出かける。
カウコンは夜からなのに、昼間っから出かけて服とか買ってみたり^^;
コンサート終わってホテル泊まって、翌日はさっさと帰ればいいのに、
ヴィーナスフォートまでお買い物。
歯痛でうっすらと、ほっぺた腫れてんのに。。
ランチしてる間にもう無理って思えてきて、やっと帰ることに。
家に着いたのは5時近く。
そこから急いで風呂に入って、ホントよせばいいのに、でもやめられなくて、
あけましておめでとう宴会を開催。
さすがにこの日はよく眠れた。
で、2日から仕事始めです^^
そんな2日は、あけましておめでとう宴会パート2。
更に3日も仕事のあとに、あけましておめでとう宴会パート3。
そして今日は夜勤です^^
夜勤は2日連続なのですが、それが終わったら、狂ったようにだらだらしようと画策中。

でもねー。
風邪ひいたり歯痛に悩まされても、ビールはちゃんと美味しく毎日飲めていたので^^
ホントにもうしんどい時は、大好きなビールが飲めない…というより不味いんだよねー。
そうなると流石に自分でもヤバイかなって焦る^^;
今回は、ほっぺたの腫れも2日にはだいぶ良くなって今はもう90%くらい復活している。
とはいえ。
今、腫れた方とは反対側の歯を治療中なので、
今度の歯医者の日にちゃんと歯医者さんに診てもらおうと思います。
また痛くなったらイヤだもんね。。

実は11日にも東京へ観劇に行く予定なので、体調をしっかり整えておかなければ~。

アバター
2014/01/07 23:29
>rurunさん
風邪が思いのほか長引いてしまったのが、いけませんでした~^^;
でも楽しみがあると思うと、いけちゃうもんなのですねぇ…しみじみ。。
体調はもうバッチリです~!ありがとうございます♪

かまぼこ、ほんと美味しいです^^
歯ごたえ、いいですね☆
アバター
2014/01/07 21:35
体調がよくない中でも、かなりハードな年末年始を過ごされたのですね@@
もうおかげんよさそうなのでほっとしました^^

かまぼこ美味しいですね~♪
歯ごたえのあるしっかりめのが好きです^^
アバター
2014/01/06 22:45
>神無月さん
あはは、ほんと目安になってます^^
歯の方も今は落ち着いてます☆
ありがとうございます~!

かまぼこってなんであんなに魅力的なんでしょう~!
昨日も食べました♡
色んなかまぼこ、目移りしちゃいますね^^
アバター
2014/01/06 22:45
>まさるさん
いえいえ、まさるさんに比べたら私なんてまだまだです^^
えへへ、しっかり元気です。。もとが頑丈なので~!
ありがとうございます♪

かまぼこ大好きなんですよ∮
そちら名産地でしたね!!
クール宅急便、待ってます(笑)
アバター
2014/01/06 22:44
>yukky9さん
自分でもなかなかハードだったなと^^;
もう若くないなと実感しました!あはは。

yukky9さんも詰め物が取れちゃったのですね^^;
取れるとけっこう気になってしまいますよね。。
はい、ムリせず楽しみます^^
ありがとうございます☆
アバター
2014/01/06 22:44
>遊希さん
ポチ!ありがとうございます☆
かまぼこ、ほんと美味しいですよね^^
つまみ食いは格別ですよね!

年末、風邪さえひかなければもっと楽しめたのに…でも仕方ないですね(笑)
はい、しっかり治して11日も楽しんできます∮
アバター
2014/01/04 23:24
いや~濃いですねー!お疲れ様です!
ビールがおいしく飲めるかどうかってのが目安なんですね^^
今回はセーフということで・・^^
疲れると歯が痛くなったりしますよね・・
お大事にですー!

かまぼこ、おいしいですよね^^
お正月前は色んなかまぼこが並べられてどれにしようか迷いますね(^^♪
アバター
2014/01/04 20:21
いや、なんと言っていいやらw
メイさんの年末年始のほうが、俺の通常よりじゅうぶんにタフだと思いますよwww
まぁ文面は元気そうなんで大丈夫だとは思いますが・・・。
かまぼこ大好き?
意外といえば意外な感じがしますがw
なんなら名産地小田原から、クール宅急便でいっぱい送りましょうか!? (*__)ノシバンバン
アバター
2014/01/04 16:50
ハードな年末年始でしたね~

歯は大丈夫ですか?
こちらは年末に詰め物が取れてなんとか去年のうちに
ハメられたので安心してお餅を食べられてます(´∀`*)

あまり無理しないで体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2014/01/04 15:44
11番目にポチッ♪
かまぼこ美味しいですよね。
ちゃんと切ってお皿に盛り付けたのより かぶりついたり、つまみ食いする時の方が美味しく感じたり(笑)

ハードな年末年始だったんですね
歯医者さんでしっかり治して11日も楽しんでくださいね。
アバター
2014/01/04 12:56
>光里さん
かまぼこ美味しいですよね^^
マヨは試したことがありませんでした~!
今度、やってみようと思います☆

カウコン、まさかの当選でした。。
ありがとうございます^^
楽しんできました☆
アバター
2014/01/04 11:08
私もかまぼこ大好きです^^
薄切りにしてマヨとしょうゆで食べてもおいしいですよ♪

カウコン当選されたんですね~!
おめでとうございます^^
いいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.