Nicotto Town



予言の歌?? 迷い道クネクネ


http://www.youtube.com/watch?v=p7K-2NYYj6c


ネットの面白ニュースを見ている時に,(⁰︻⁰) ☝の歌が流れた。
この歌、30年前ぐらいにヒットしていて、よく聞いたものだった。

このネットニュースを見ながら聞いていると、ミョ~~~ニ、クネクネ酋長の行動に合っているというか、符合しているというか、思わず笑いこけてしまった。
特に

「まるで喜劇じゃないの
ひとりでいい気になって
冷めかけた あの人に
意地をはってるなんて
ひとつ曲がり角       
ひとつ間違えて
迷い道 クネクネ

のあたりが大笑いしてしまった

やっぱりこの歌は予言の歌だった???
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

☟ネットで見た面白ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=5bpFHm0nykE





アバター
2024/03/25 17:28
       ♥お誕生日おめでとう❤
お体ご自愛していつまでもお元気でいてくださいね
     
                 最愛なるとよちゃんへ 2024/3/25 優愛加


アバター
2023/06/12 00:05
着物随分昔の物
ひとみさんのコーデいつも素敵だね
とよちゃんセンスいいから
ひとみさん嬉しいでしょうね




アバター
2023/06/01 17:21
とよちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すきすきびーむっ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━
もう....とよちゃんには効かないかな 避けられそう 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン (つд⊂)エーン えぇーん 。゚゚(´□`。)°゚。 ˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚エーン ( ;ᯅ; )エーン (((((*ノДノ)えーん (´。つД⊂゚。`)ぇんぇん 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン (´Д⊂ヽエーーン ・゚゚(p>д<q)゚゚・えーん
アバター
2023/03/25 00:40
♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃
祝  離れていてもいつも一緒だよ これからもよろしくね! 来年は一緒に祝いたいなぁ~
        親愛なるとよちゃんへ   2023/03/25 優より
アバター
2023/03/01 19:55
弥生3月春到来
不束者の優愛ですが
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/28 02:40
とよちゃん 優愛加だよ
久しぶりの書き込みに来たよ
ニコ店イベやると言っていたけれど
結局、とよちゃんやらなかったね
精神的何かあったんだね 
気にしていたよ TELしようと思ったけれど様子見していたら 
とよちゃん訪問してくれたから 少しは元気になったのかなぁ~思ったよ♥
今日2月28日 ひとみさんの誕生日だね
以前と変わりなくお祝いしてあげてくださいね

たまには以前のように
優愛加と一緒の時を過ごしてくださると幸いです♥



アバター
2023/01/31 18:56
優愛さんから豊様へ
本当にバイクに乗るときは慎重に乗ってね
豊一人の命でないんだからね!
1月も今日で終わり明日から2月
最強寒波の影響もありとても寒い
1月だったと思います。
2月は少し春の訪れが感じられる
日々であってほしいものです。
2月も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/14 19:35
徳邑休
2023/01/14 06:23神秘的な、ゆめかさんへ
このように、数年前まで沢山の日記にコメントが書かれていますね
それが、最近少なくなってる?Ⅿしかして結婚?された環境になってるのかなぁ~って
それで、積極的にコメント、コーデも控えたのかなぁ~って思うからです、もし結婚されたなら、おめでう
間違っていたら、私の想像が間違いだったんだ、と思う。いずれにせよ私から見たら、神秘的だ、
紐解いてみたい女性に思えるのです、コメントでもいいから話してみたい・・リアルはしません。
ゆっくりと話しませんか?・・読まれたら 削除願います
アバター
2022/12/04 18:15
「とよちゃん」 優愛様の訪問だよ~ 何偉そうにとおもつているでしょう
少し進歩したコーデに着替えたよ (人''▽`)ありがとう☆「とよちゃん」
ひとみさんのコーデ素敵だね~
訪問&コメ有難う
季節柄寒い日もあるかと思いますがお体ご自愛ください♥
又一緒にスケート出来る日を楽しみにしています。
                      優愛より
アバター
2022/11/27 03:19
迷っているんだぁ
優愛が間違ってあなたのこと友解除したから
もう~優愛のこと信じられないと

優愛本当にバカだよねぇ
一番大切な人に信頼してらえなくなったんだもの
アバター
2022/11/09 21:13
優から命令
  ↓
勝手に服着替えるなぁ
優が今までの服の中で一番いいと言った
服に早く着替えてください。
アバター
2022/11/08 19:16
優の居ない間にそんな服あったんだ 
;つД`) ;つД`) ;つД`) 
とよ  お似合いだよ 今までの服の中で一番かも~
アバター
2022/11/07 21:24
Σ(゚Д゚) その服はなんじゃ~新しいべべ着てる 




アバター
2022/11/06 16:10
YouTube 中山まつり拝見しました。
さかいさんを一生懸命に
探して見ましたが,わからなかった 
それだけ月日がたつてしまったんだ~
とよちゃんといつかまた、お祭りに行きたいなぁ
アバター
2022/11/03 20:35
こんばんは!
取り敢えず伝言板つかえるようにした。
優のところの訪問者はコーデ&ニコ店の人が殆どだから
【誤解のないようにお願いしますね】
優の心はとよだけだから とよは、違う人かもしれないけれど←;つД`)
アバター
2022/11/01 21:27
本日の訪問~
やっぱり伝言板に書き込む気にならない
人間不信なのだぁ~
そうそう ひとみさんのニコ住居 今もあるんだよね
島番忘れて行けないけれど
流石に随分こちらは寒くやりましたよ
物が値上げする一方だから貧乏人にとっては辛い
一杯の❤のお届け




アバター
2022/10/31 22:46
(・・?ニコ店イベ参加していたのね
クリ出来てよかった よかった
昔も同じニコ店イベやっているんだよなぁ
マンネリ化しつつあるニコッとタウン
着せ替えも同じテイマーで少し変えてやっている
服に困らない優にしては、もっと違うものが欲しいと思いながら(世代の違いだねょ)
誘惑に負け買ってしまうものもあるけれど…
ニコッとタウンは、どの世代をターゲットに仕様としているんだろう~
昔の方がよかったと思っている人は、長くいるニコ住人だけだろうか(・・?

アバター
2022/10/14 20:16
訪問有難う 素敵&お料理ご馳走様でした 
温度差に気を付けて過ごしてね。
貴方がつくってくれた。 お好み焼き食べたいなぁ~
アバター
2022/10/08 23:18
一人置き去りにされて
寂しいと感じるより虚しさ~
食べてもうあてもなく
ニコ店の材料を大量に購入して何してるんだろう私~
アバター
2022/10/07 18:18
あるじの留守の貴方の住居 
誰もいないニコスケートリンク
私はひたすらコーデに素敵を押しまくる。
アバター
2022/10/06 22:54
寒くなってきたね~
アバター
2022/10/05 23:29
日々、変わりなくお過ごしですか~
アバター
2022/10/04 16:23
訪問有難う。
体が完治するまで無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.