Nicotto Town


ダークブルー


金剛山登山



写真はこちらで ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/384331942.html



今日は朝から金剛山へ行ってきました。

仕事が始まるので、お正月の運動不足解消とウォーミングアップを兼ねて
耐寒登山です。

ロープウェーもあるんだけど、今日は登りも帰りも歩いてでした。

久しぶりの山登りだったので、登りは休憩しまくりで1時間半くらいかかりました。

山頂のほうは道には雪があるのでアイゼンもつけましたよ。

帰りはあちこち痛くなってきたからもう大変で、今夜はちゃんとクールダウンしておかないと。


アバター
2014/01/05 16:43
Keyさんも明日から仕事ですか?
仕事モードに切り替えないといけないですね。

昨日は携帯の歩数計は16700歩、12kmくらい歩いたことになってました。
山登りは滅多にしないので、体力不足がモロに出ちゃいましたよ。
雪山に行く時は一応アイゼンは持って行きます。簡易のアイゼンですけどね。
昨日は雪が少なくて、霧氷も見れなかったのでまた行きたいなと思ってます。

そうそうお腹が空いてなくても食べたくなっちゃうんですよね。
ちょっと少なかったんですけど、早弁でした。
アバター
2014/01/05 15:02
やっぱり、少しは身体動かさないといけませんね(*´ー`*)ノ
仕事モードに頭を切り替えるためにも、運動不足解消のためにも!

アイゼンつけて本格的ですね。普段から山登りする人なのかな?
山頂の雪だるまたち誰かが作ったんですねw
一番左の子が、「溶けたくないよぉ~(( ;ω;)」って言ってるようで、可愛いですw

山の上で食べるおにぎりは最高ですよね~(○´艸`)
アバター
2014/01/05 00:15
みりんさん、訪問とコメントありがとう。
写真を観てくれて嬉しいです。
もう休みが終りなので運動不足解消です。
でもしんどかった。

お弁当はね、買い損ねたんだけどまあいいかと思って。
山の近くにはコンビニがないんですよね。
山頂にはカップヌードルとかも売ってるので、何とかなるだろうと思ってました。

訪問しても入れないので、さっきコメント残してきました。
また来てくださいね。待ってます。
アバター
2014/01/05 00:05
ダークブルーさん
こんばんは。
ご訪問とお返事のコメント、ありがとうございます。嬉しいです^^
東大寺と金剛山登山のお写真、拝見しました。
行動派なのですね。
カッコいいです(*^^*)
お弁当がおにぎり3個って^^
体力でないぞーw クスクス
また、来ますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.