Nicotto Town



デブ猫

ニコットおみくじ(2014-01-04の運勢)

おみくじ

ニコ吉ってあるんだ 大大吉があるってのもさっき知ったけど・・シークレット?

レアな縁は是非釣りの大物ってことでお願いします パンパン・・二礼二拍手一礼!

休みも明日で最後 なにして遊ぼう・・・年末にサボった掃除か?


今日は実家で日曜大工 ・・ 土曜大工か・・

正月に行ったら猫用っていつも戸やふすまが少し開けてある

メッチャ寒いんですけど ねえお父さん閉めようか? ダメ 猫がかわいそう・・

お母さん! お父さんあんなこと言ってるけど寒いよね 閉めようか・・ダメ 猫が・・・

そうですか そうですか お二人共に高齢なのに猫が優先(=ΦエΦ=)

そんでもって一大決心

猫用出入り口を日曜大工 ・・・ 半日かけてあっちこっちに設置

ちなみに何匹いるんだこの家は・・・最低4匹はいるな 触らせてくれるの1匹だけど・・

できたできたと通過試験だ。唯一触れる黒猫を抱いて・・・え デカっ えええ~

通過・・できないんだ・・・しかも頭通ったのに腰が通らないって・・・ プーさん?

作り直して無事完成したけど いったいなに食べさせてるんだろ(;´Д`)

アバター
2014/01/04 19:46
う~む 本当に猫ですか?
そこまで太ってると体に悪いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.