Nicotto Town



ごめんなさい〜


間違い探しの昨日のアバが出てないね〜

アバター
2014/07/11 00:43
>nogaméさん

台風大丈夫ですか?
大阪は被害殆ど無かったです
アバター
2014/07/03 08:51
>nogaméさん
コメント出来なくてごめんね
今日は京都に行ってきます
アバター
2014/06/10 23:15
>nogaméさん

もう無視するんで大丈夫です
色々とごめんなさいね
アバター
2014/06/10 19:10
話題にされたら気になってしまうのも無理はありません。
書き込みのほうは、私から本人に直接お伝えするようお願いしました。
アバター
2014/06/09 23:30
>nogaméさん
そう言う事でしたら別に無理に交流したいと思ってる訳ではないので
書き込みに来ておいて自分の部屋をブロックしてるなんて
それこそ非常識だと思いますし別に良いでがなんか板挟みで
ご迷惑おかけしてごめんなさい
アバター
2014/06/09 19:04
話が見えてなくて恐縮ですが、巡回できる人数に限りがあるとのことでした。
あとは私の伝言板に書かれてるような事情があるみたいなので、よろしくお願いいたします。
こちらへの訪問に関してもお互い様ですし、忙しいことは承知してますので気が向いたときにでもいらしてくださいな♪
アバター
2014/01/07 11:18
まとめて抱擁w
おしくらまんじゅうを想像した~w
うきゃきゃw
面白いw
アバター
2014/01/05 18:02
皆さん正解なんでまとめて抱擁を〜w
アバター
2014/01/05 11:47
そうだったんだ、ww探しちゃったよ( *´艸`)クスッ♪
今日は足袋履いてないね素足が気持ち良いね、真冬でも靴下履かないですww
アバター
2014/01/04 23:33
あはは^^

温かいお正月だったね^^
アバター
2014/01/04 20:23
足袋を履いたんですね。
寒いですからね^^
アバター
2014/01/04 19:20
足袋を履いてない…かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.