Nicotto Town


anji-のつぶやき


企画参加で頂きました♫

お正月企画で チューリップ 頭のせねこ 足元のコスモス

お年玉に 頂きました♫

とっても嬉しいです 有難う御座いましたღ❤ღ

自分では メガ ミラクルとは 殆ど 縁が無いので

とっても嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

悲しい事や 嬉しい事 色々有るけど・・・

ニコタでは 皆様のお蔭で 嬉しい事ばかり♫

唯 残念なのは 今回も 青ガチャ 羽根を残して コンブならずww

次のが出て来るまでに 間に合うかしら??

アバター
2014/01/06 13:46
お母様のお熱は下がりましたか?
早くリハビリを始められるといいですね^^
アバター
2014/01/05 23:27
今日羽根と羽子板が出てびっくり!
スカートはお友達からいただいたのでコンブできました\(^0^*)/
アバター
2014/01/05 22:58
羽子板、受け取りました。
これで青ガチャ回さなくてすみます。
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/01/05 22:54
ありがとうございます。
友申済ですので、お言葉に甘えて
羽子板、頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/01/05 22:47
ぼやいてみるものですね(笑)
手に入って良かったね(^_-)-☆
アバター
2014/01/05 22:36
チューリップはミラクル品ではないですか・・・
いいアイテムがゲット出来ましたね^^
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+

うーーー、青ガチャ手ごわいです。
私も羽子板が出ず、苦戦中><。。。
あっ! 羽根ダブってますよ。
送りましょうか?
アバター
2014/01/05 22:31
嬉しいお年玉を貰ったんですね。
良かったです。

メガは欲しくない時に出たりします・・・
ミラクルは出ると嬉しいですね。
でも中々出ないです。

青ガチャ最高で3つ回していた時がありました。
出ない時は出ないですね・・・
私はヘアクリップが出ない時が多いですね(笑)
アバター
2014/01/05 19:27
良かったですね( ^^) _U~~
メガも、なかなか揃わない時があります物。

羽根、私もまだ出てません。
っつーか、最近回してないような^^;
こりゃ、いかんわ(笑)
アバター
2014/01/05 18:57
コーデ素敵ですね^^

青ガチャの羽根も、早く出ますように!!!
アバター
2014/01/05 15:41
黄色のチューリップいいですね~♪
お着物にもお似合いです。

私も羽根が出てないの~(>_<)ホント、出ない時は出ないですよね
頑張ってまわしましょう♪
アバター
2014/01/05 14:05
良かったですね\(^▽^)/
素敵なお年玉です^^
アバター
2014/01/05 12:38
こんちわ~

それがメガミラクルのチューリップですか 高級感があっていいですね
ニコタって気づくとネコグッズに侵略され始めてますねww
犬やウサギもたまには出してもいいのではないかとww やっぱりネコのが売れるのかなww
青ガチャコンプ頑張ってくださいにゃw ネコ語になってるし私もネコに侵略されてきた・・・
アバター
2014/01/05 08:22
よかったですね♪
日頃がんばってるからですね(#^.^#)
アバター
2014/01/05 05:55
うん!
ニコで気分転換ができることを願っています。

無理しないでネ♡
アバター
2014/01/05 05:35
おめでにゃん♡

なかなか厳しい企画だったにゃん!
ガチャの昆布応援するにゃん♡
アバター
2014/01/04 23:59
良かったですね

おめでとうございます

きっと皆さんはanjiさんの真面目さと

ひとがらに元気貰ってるから

お礼もあるのかな?

本当に元気もらってますよ
アバター
2014/01/04 23:51
こんばんは 新年そうそうとってもラッキーでしたね
そのチューリップはミラクルですよね
キラキラ光って とっても綺麗です

どのアイテムも とっても素敵にコーデされていますね^^

アバター
2014/01/04 23:38
anji-さん☆とってもカワイーですょん(*^^*)b

大人もお年玉貰えると~いいですね♪
新年いいスタートかにゃ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.