Nicotto Town



今年初めての フリマゲットスカートから


ハロインスカートですけど 
色合い揃えたら やっぱし 上着も ハロインwww
でも この服に ピッタシが 靴で オレンジ色で揃えてみました
今年の色って いつもは思ってもないのだけど。。。
今年はオレンジ色が好みです

着物姿の皆さん 素敵ですね
美女ぞろいです
着物がほしいwwwwが。。

が ではない・・・も ほしいので 大変ですwww

アバター
2014/01/06 11:59
オレンジ色、
明るくてお似合いですよ^^

お正月はみなさんお着物で
ステキですね♪

まろまは、着た切り雀ですw
でも、着物を着てみたい気もしますねー(^^)
アバター
2014/01/05 23:13
こんばんはー
ハロウィンのオレンジ色が暖かそう^^

昨年のお正月しか経験がありませんが
お正月過ぎた後から出た着物の方が良い柄が多かった気がします。
もし買われるのなら、もうちょっと我慢して着物全品発売を待った方がいいですよ~
アバター
2014/01/05 15:11
着物も服も本当に
色々なのがあるよね!!^^

今年は俺もフリマで
色々とゲット出来たらな~って思いますw

色占いとかあるんだろうけど
占ってみてくれたら、はたして俺は今年何色が良いんだろうか?(笑)
アバター
2014/01/05 14:03
初フリマおめでとうございます!
オレンジは元気が出るビタミンカラーですね^^
元気な1年にしましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.