Nicotto Town



難癖をつけるわけではないですよ。

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

「元気いっぱい」

じゃあ、何かい?

大吉の「元気いっぱい」と、
万が一中吉で「元気いっぱい」なら、質が違うのかな?

アバター
2016/02/28 18:31
もしかしたら
大吉は、心身共に元気いっぱいで
中吉は、おつむだけ元気いっぱいとか?
で、小吉は見かけだけ元気いっぱいだったりして(^◇^)
アバター
2014/01/06 02:15
当然違うでしょうね 質は
まあ 元気いっぱい やりましょう
アバター
2014/01/05 22:39
これ以上元気になったら困るだろうww
アバター
2014/01/05 20:52
わ、大吉~~~
やったね^^教授
すぷ、地味に住吉大社で一番みくじの大吉でてしまいましたε
運、使い果たしてもうた@@
アバター
2014/01/05 20:16
で・・・?今日は元気いっぱい過ごせたのですかの?
アバター
2014/01/05 18:55
わー!
おめでとうございます^^

大吉が元気いっぱいに過ごせそう、で
中吉が元気に過ごせそう、なんじゃないですか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.